※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうゆう
子育て・グッズ

6ヶ月の赤ちゃんの夏服は短肌着とロンパースで大丈夫ですか?外出時も同じ服装で良いでしょうか?

まだまだ先ですが 6ヶ月の赤ちゃんの夏服は 短肌着とロンパースでいいんですか??お出かけも短肌着とロンパースで良いんでしょうか?

コメント

咲や

家の中だとロンパース1枚だった気がします
出掛けるときは冷房対策で上着を持っていった気もしますが、ベビーカーだと膝掛けの方がメインだった気がします
抱っこひもなら暑いので上着は要らないですよ

• みぞれ

みぞれ

短肌着でもいいとはおもいますが、めくれ上がりか気になる時期だとおもうので、下着としてノースリーブのボディースーツにTシャツ、スパッツなり、ズボン。ロンパース一枚。出かけるときもロンパース着せたいときはそれでいいと思いますଘ(◍ö◍)ଓ赤ちゃんのロンパース可愛いですもんね

• 10月31日
ams52314

7月生まれの子ですが…
夏の間家の中では長肌着1枚で過ごしてました😘
お出かけの時は短肌着+カバーオールでした(*^^*)

はなめがね

短肌着は寝返りしはじめた3ヶ月にはめんどくさくなり前開きのロンパースを使うようになってました(^-^)
ユニクロのタンクトップの前開き肌着ロンパース、半袖のロンパース着せてました。
家では肌着ロンパースのみでした(^-^)暑いので!