※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴこり🐤
妊活

生理予定日から3日経過し、陰性の検査結果もありますが、基礎体温が上昇し、吐き気や眠気が続いています。可能性がある段階での行為は慎重に考えた方が良いでしょうか?

生理予定日から3日が経とうとしてますがまだヤツは来ていません!! ソワソワがついにマックスに💦
生理予定日1日後の検査で陰性でしたが、

普段の周期はD30-D33 のところ、今日はD36で基礎体温も上昇を続けています。1日に何度か車酔いや船酔いのような吐き気や、眠気も襲ってきます。


まだはっきりはしませんが、可能性ありの段階なら、夫との仲良しはお断りしたほうがいいのでしょうか?

また、先日まではお腹がチクチクなどの症状もあったので、排卵が遅れてて、これが着床通ならそれにより吐き気などの症状が出ることもあるのでしょうか?



ドキドキハラハラとまりません😫💦

コメント

deleted user

それはソワソワですね!
もう一度、検査薬されてはどうですか?

私は陽性なら断ります💦

  • ぴこり🐤

    ぴこり🐤

    検査!!したいのですが、ここまでの段階で既に数回フライングしてしまっていて😭💦笑
    今度こそは、あと数日だけ待ってみます!! そうですよね〜、やっぱり控えようかな?と考えます💦

    • 10月31日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私もフライングよくします。笑
    少し症状があると気になって仕方ないですよね😵

    D36っていうことは高温期14日目くらいですか?

    • 10月31日
  • ぴこり🐤

    ぴこり🐤

    ほんとに、ちょっとのことも気になっちゃいます〜😵💦笑

    今周期から基礎体温始めたのでなんとも言えないのですが、

    ずっと36.3辺りがわたしの高温??と思いきやその後下がって上がってなので😭 一体いつが高温期の始まりなのかよく分からないのです😫

    • 10月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    17日くらいが排卵っぽいですよね!

    多分15日目くらいかな?

    • 10月31日
  • ぴこり🐤

    ぴこり🐤

    やっぱりそんな気がしますね〜、、!
    ずっと基礎体温とにらめっこしちゃったりしてます😅
    というか、丁寧にお話し聞いて下さって本当ありがとうございます😭💕
    ハラハラが心なしか落ち着いた気がします!笑

    • 10月31日
  • deleted user

    退会ユーザー


    明日、検査薬やってみて陰性なら可能性は低いかもしれないけど…でも体温は上がってるから、陽性出るって願ってます♡

    • 10月31日
カナ

妊娠していても、短時間の仲良しなら問題ないですよー\( *´ω`* )/
昔は流産の可能性がでると言われていたそうですが、今はそんなことはないとわかったそうです。
ただ、えりみさんの体調が悪いときの仲良しはお断りしてください!

わたしも妊活中で、フライングで2回陰性です(´・ω・`)
お互いできているといいですね!!

  • ぴこり🐤

    ぴこり🐤

    そうなのですね!情報ありがとうございます〜😵💦✨

    フライング、しちゃいますよね〜(*´-`) 我慢、と思いつつフライングしないことの方が少ないです笑

    お互い授かっていますように、、👶💕

    • 10月31日
あっぽん

私も気になってしちゃうタイプです🙂
気になってストレス溜めないで、結果を診てみるのも手だと思いますよ😍
良い結果でありますように☺️

  • ぴこり🐤

    ぴこり🐤

    そうですよね、😭
    いつもハラハラしてるくらいならすっきりするのも手ですよね!
    本当なら毎日チェックしたいくらいです、、笑
    ありがとうございます😊結果出るまで希望持ちます💕

    • 10月31日
  • あっぽん

    あっぽん

    また結果を聞かせてください🙂
    私も、hcG注射をうち次の生理待ちの状態。
    お互い良い結果を言い合えたら良いですね😞😊

    • 10月31日