※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うか
妊活

妊娠中に予防接種の影響はありますか?流産経験者です。

初産になる予定の赤ちゃんでしたが、7月に流産してしまい、妊活中です。

今月の排卵予定日付近に仲良しして、
もしも妊娠していたとすると11月8日あたりには4週目なのですが、

その日にインフルエンザの予防接種の予定です。

もしも妊娠していたとしたら、その時期の予防接種は影響があるでしょうか?


腹痛もなく出血すらせず、音沙汰もなくエコーでのみ、けいりゅう流産と言われ…あのような残酷な流産はもう、したくなくて…。

コメント

momo

予防接種、その時期でも特に影響ないですよ!大丈夫です😊

deleted user

4週目だったら大丈夫ではないでしょうか?先生に聞くと不安がなくると思います。

私も流産を経験したことがあります。化学的流産ですが…辛かっです。
うかさんが赤ちゃん授かっていますように☆