※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chii-k34
妊娠・出産

先週金曜から腰が痛い。クリニックで湿布を貼られ、痛みが軽減。しかし、子供を持ち上げた瞬間に激痛。これはぎっくり腰か?

先週の金曜日からなんですが

歩いても痛い
立ちっぱなしでも痛い
横になって少し動いても痛い

寝返りもうてません…

とにかく腰が痛いんです!!

日曜にクリニックに行き見せてきました。
妊婦でレントゲンもとれないし触診で
筋肉が炎症をおこしてるのかもと。
妊婦は見たことないからねーと言われつつ
湿布を貼られて無理はせずにねと。

湿布のお陰か夕方には痛み軽減!
安らかに眠る。。

月曜朝、腰が軽い!昨日までの痛みが
嘘のよう。
しかし、子供を便座に座らすために
持ち上げた瞬間ピッキーーーン💧激痛

湿布を貼ったのに未だに痛いです。。

これは、ぎっくり腰?なんでしょうか😰

コメント

deleted user

私は腰が痛い時、妊婦帯したりヨガしたらよくなりました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝骨盤が開いてきてるから腰が痛いという可能性はありますでしょうか?

  • chii-k34

    chii-k34

    回答ありがとうごさいます✨
    ヨガをできる状態ではなくて、ほんと動くのが辛いです😭骨盤が開くと両側の腰が痛そうですが、、片方だけというのもあり得ますか??

    前回妊娠の時は腰痛に悩まされることが無かったのです💦

    • 10月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    片方だけ痛いという事は私にもありました!!
    念の為、産院に連絡した方がいいかもしれませんね😢

    • 10月31日
  • chii-k34

    chii-k34

    片方だけもあるんですね!!
    来週水曜に健診なんですが、、痛みが治まらなさそうだったら早めに見てもらおうと思います💦

    • 10月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    その状況だとなるべく早めがいいです😢
    治りにくいと早く感知した方がいいので、無理なさらないで下さいね!!

    • 10月31日
  • chii-k34

    chii-k34

    こんな時間にありがとうごさいました💦
    痛くてなかなか寝付けなくて😢

    病院に連絡してみます!!

    • 10月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    グッドアンサーありがとうございます❤
    どうか、腰が無事でありますように!!

    • 10月31日