※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のりぷぅ
妊娠・出産

赤ちゃんがまだ出てこなくて心配。前回の内診では子宮口が1cmから1.5cmに。色々試しても前駆陣痛もないし、胎動も元気。出血や痛みもなく、早く会いたい気持ちが強い。

あーーーー早く赤ちゃんに会いたい。
毎日話しかけて10月以内に出てきてーって言ってたのに
なーんの気配もない!(笑)
前回の内診で子宮口1cm。今回が1.5cm。
今日なんて7kmくらい歩いたのに〜。
あれやこれやと色々試してみてるのに。
前駆陣痛すらない!お腹張っても気にならない😅
たまに腰がズーンと重くなるけどそれも数回だけ。
胎動もまだまだ元気だし胎動で尿道?がズキっとするけど
それも数回で終わってしまって我慢もできる。
子宮底長の長さも38cmのまま変わらないし。
お腹下がってきたとは言われるけど気配なさすぎてー…
もうお腹の中で充分すぎるくらい育ってくれてるのに😅
本当に産まれてくるのかな!?(笑)

今日の内診でグリってされたけど出血もなし。
その後の痛みも全くなしーーーー。
あー早く会いたいよー😭

コメント

Miina

早く会いたくてそわそわしちゃいますよね❤

私もあと一週間先には初ぐりぐりがまってます😳
痛みで不安なのとはやくあいたいのとでドキドキそわそわです😫

  • のりぷぅ

    のりぷぅ


    あれが噂の内診グリグリなのかな?って感じです😅
    でも、思ってたほど痛くなかったです🤣
    もっと想像出来ない痛みかと思ってたのでビビりすぎてたのかなって(笑)

    • 10月30日
  • Miina

    Miina

    なんか子宮から羊膜をはがす?みたいな行為ってきいてからなおさらこわくなりました😭😭😭

    • 10月30日
  • のりぷぅ

    のりぷぅ


    私のやつは内診グリグリじゃないのかな🤣(笑)
    でも子宮口の開きみる時グリってされるんですよね😭
    そこまでグリグリはされないですけど😨

    めちゃ痛いんだろうなーってビビっていけば案外あれ?ってなるかもです🤣

    • 10月30日
  • Miina

    Miina

    ほんとびびりなんであわあわしてます笑
    いざとなればやるっきゃないんですが、みんな血が出た!!とかいうからびびりまくりで😂😂😂
    お恥ずかしい(笑)

    • 10月30日
ユンケル

7キロも?!すごいです(笑)
大丈夫です。焦らなくてももうちょっとで会えますよ💕

  • のりぷぅ

    のりぷぅ


    検診だったので病院まで4.2km歩いて行きそっからイオンモール歩いてから姪っ子と公園でお散歩してきました🤣
    それなのに気配がなさすぎて何をしても無駄なのかなーと😅
    早く会いたくてソワソワします😭

    • 10月30日
祐綾

私も全然産まれる気配なく妊娠41週の頃に促進剤を使い出産しました!
周りからはまだ産まれないの?と何回言われたことやらヽ( ̄д ̄;)ノ
待ち遠しいし、すごく楽しみですね(o^^o)

  • のりぷぅ

    のりぷぅ


    親からの
    来週の今くらいにはもう産まれてるんじゃない!?
    って毎回のように言われるのがストレスで😭
    1番焦ってるのはこっちなのにそんなこと言わないでーって怒っちゃいました🤣

    • 10月30日
らぷ✩

こんばんは!
私も同じ感じでしたよ~( ´•௰•`)
39週4日で出産しましたが、お腹も下がってない、運動しても何もなし、ジンクス色々やってもダメ、おしるしもないし前駆陣痛もない、子宮口も1cmから変わらずって状態で予定日超えるかぁ…と思っていた矢先👈🏻😳
朝4時にお腹が痛くてトイレへ→便秘だったので💩だと思ったけど出なくて、それでも痛みはあって…
諦めてお布団戻ってからなんか痛みが定期的に来るので、その時初めて陣痛の間隔を測ってみました!
その時点で6~7分間隔、そこから本陣痛に繋がり夕方16時前に出産しました👶🏻1日であっという間の出来事でした!
ちなみにその日の夜もお腹痛くないしダルくもないしだったので今日も来ないか~と言いながら寝たところでした笑
私も本当に産まれてくるのかな?って毎日言ってました😊
でもこんなに急に来るパターンもあるんだなと!参考になればと思います😊
もうすぐ可愛い可愛い赤ちゃんに会えますよ~😍とてつもない幸せが待っていますので出産頑張ってください❤️

  • のりぷぅ

    のりぷぅ


    前駆陣痛無い人っているんですかね😨
    みんな37wはいったりしてから前駆陣痛があるなどママリでよく見るので焦っちゃって🤣

    焦らなくていいのになぜか焦っちゃってるから赤ちゃんに伝わってるのかなーと😨

    のんびりリラックスして気長に待ってみます😭

    • 10月30日
  • らぷ✩

    らぷ✩

    私も周りが前駆陣痛→出産のパターンが多かったのでいつ来るかとソワソワしていたのですが、やっぱりそれぞれ出産の流れは個人差があって違うんだなと思いました😊
    でも、実際に出産してみると最初のまだ我慢できる痛みがもっと長く続くと考えると辛かったよな~と思います😣数日続く方もいるかと思いますが私には耐えられないよ~と思って尊敬してしまいます💦(笑)
    赤ちゃんのタイミングで急に来ることもあるのでリラックスして待ってみてください❤️

    • 10月31日
年子ママ

早く会いたいですね( ˊᵕˋ )♡
私は検診の時、赤ちゃん下がってない
子宮口も全く開いてなくて
どんどん運動してねって言われた
次の日の朝39w2dで破水して夕方出産しました👶🏼💓
こればっかりは赤ちゃんのタイミングなんで
仕方ないですね😂💓

まーちぃʕ·ᴥ·ʔ

37w5dで出産しましたが、それまで何の兆候もありませんでした!
しかし、おしるしがでてその日のうちにあれよあれよと産まれたので気持ちが追いつかないまま出産しました💦

なので、急に始まるかもしれませんね!!
出産頑張ってください😌