※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たの
妊娠・出産

双子用のベビーカーがいいですか?ベビーゼンヨーヨープラスが難しいでしょうか?

双子だとやはり、双子用のベビーカーの方がいいのでしょうか?
ベビーゼンヨーヨープラス
が気に入っていたのですが、難しいでしょうか?

コメント

kanan

参考になるかは分かりませんが、私自身が双子なんですけど赤ちゃんの時は、1人用のA型ベビーカーを仕切って2人を乗せてたらしいですよ!

• たの

たの

その手もあるんですね!ありがとうございます!

• 10月30日
シオン02

双子お産しました!1歳すぎですが。ベビーカー買いましたよ!今はB型のベビーカー乗ってます!

• たの

たの

ありがとうございます!参考にさせてもらいます!😁

• 10月30日
  • シオン02

シオン02

役にたってるかわかりませんが…お産頑張ってください

• 10月31日
🐰❤️🐰mama

あたしも迷いましたが、横乗りの双子ベビーカーと1人用ベビーカー両方使っています✨双子ベビーカーは車に積んであります(笑)行く場所によって使いわけてます!1人だと抱っこ紐+1人ベビーカーのが動きやすいです!ですが双子は荷物が多いのでベビーカーひっくり返りそうになるし、ベビーカーの方の子に泣かれると首すわる前は抱っこ紐の方もおんぶ出来ないのでツラいです。双子ベビーカーは重いですが、動きはスムーズで広い場所にはすごい使えます💓ただすごい目立つので💦すごい話しかけられます😅

• たの

たの

ありがとうございます!
    いろいろ見てみようと思います!
    やっぱり目立つんですね😓

• 10月31日