※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
dokinn
お仕事

保育士として働いていて、子どもの体調不良で休むことができず悩んでいます。パートに切り替えたいですか?

保育士として正職員で働いています。子どもが体調崩した時とかは私しかお迎えに行ったり、休むことが出来ないので職場に迷惑かけっぱなしです。なので、パートにしようかと悩んでいます。そんな方おられますか?

コメント

☺︎

保育士ではないですが、わたしも正社員の時短で働いています!平日は旦那も親も頼れないので休むのも早退も全て自分です😢

• dokinn

dokinn

同じですね(>_<)時短は9時〜16時とかですか?

• 10月30日
  • ☺︎

☺︎

シフトなのでその日によりますが10:00〜17:00が多いです!

• 10月30日
  • dokinn

dokinn

そーなんですね!今の職場では時短してる人いてないんです꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱

• 10月30日
しょう&ゆうちゃん@ママ

通ってる保育園にパートの保育士さんいますよ。友達にもパートの保育士います!

• dokinn

dokinn

たくさんいらっしゃるんですね!金銭面を考えると正職員の方がいいんですけど、子どものことを考えるとパートがいいかなぁと思ってるんです(>_<)

• 10月30日