※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かえでのき
子育て・グッズ

子供が生まれてから香水をつけていないけど、いつからつけてもいいか悩んでいます。香りはキツすぎず、軽すぎずがいいです。みなさんの意見を聞かせてください。

子供が生まれてから香水をつけるのをやめているのですが、いつからつけても良いですかね?

やはり母親から香水の匂いがするとうわぁ〜ってなりますかね?( ・᷄-・᷅ )


がっつりキツイ香りは好んでいません。
かといって石鹸の香り〜みたいな軽すぎるのも好きではありません。


みなさんの意見を聞かせてください!

コメント

さりな

つけて大丈夫ですよ!香水つけて気分転換してください。

でーる★

私は普通につけてます!!
お洒落は私にはかかせないし
どぎつくなければ
なんとも思いません✨

riri

旦那さんと2人で出かける時は好きな香水付けますが、それ以外はボディミストしゅっしゅ!ってかける位です🙆‍♂️

ssssss

うーん、正直あまりいい印象にはならないかもしれません😅

私も昔は香水してましたけど、妊娠中香水はどんな匂いでも無理になってしまって、今でもまたつけようとは思えないです(笑)

不眠症ねこ

子供保育園に預けだしてから、仕事が休みの日に子供抜きで友達と遊びに行くときなどはたま~につけますが、基本つけなくなりました😅

ガッツリじゃなければつけていいと思いますよ~😃

hokke

付けても良いのではないでしょうか😊
病院や食事する場所などTPOを考えていれば
最近の柔軟剤は、香水並みに匂いがするのもありますし👍

ぴっぴ

義母はいっつもどぎつい香水つけて遊びにきます😂帰ったあとも子供ににおいがっつり残ってます…笑
旦那も気にせずつけてます!あまりつけすぎないでとは言ってありますが✨
私自身は昔から香水大好きで集めまくってましたが、何となく子供産まれてからはつけたくなくなっちゃってつけてません😱
やんわりかおるくらいなら印象も悪くないと思いますよ😊

お風呂好きー♡

私は子供が生まれてから付けるのやめました(^_^;)
お母さんの匂い=香水って覚えられたらなんだか寂しいからです(´;ω;`)

でもお洒落とか気分転換とかそう言うのは必要なのでキツくなければ付けてもいいと思いますよ(*^^*)

まゆり

香水で肌荒れするようになって練り香水に変えました💦
赤ちゃんの肌に香水が触れなければいいんじゃないですかね(´ω`)

かえでのき

みなさん貴重なご意見ありがとうございます( › ·̮ ‹ )

意外と反対意見が少なくてびっくりしました!

子供に害のない程度で楽しみたいとおもいます୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛

ありがとうございました♪