※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やんやん
妊娠・出産

出産時のコンタクトorメガネの経験を教えてください。

おはようございます☀
今週で臨月に入ります!
いよいよ出産ということでドキドキした毎日を過ごしております。。

ところで、私は普段コンタクトかメガネを付けています。
どちらかしないとモヤ〜っとしてちゃんと物が見えない感じです。
同じようにコンタクトorメガネの皆様で出産経験のある方々、出産の時どうされましたか??
いきんだりしたらコンタクト外れちゃうのかなーとか考えてます💦

経験ある方、教えていただけたら嬉しいです!

コメント

t

うちの産院ではコンタクトは外して眼鏡にしてくださいと言われました😄

はるか

うちはなにも言われなかったのでコンタクトのまま出産しましたよー‼️

おさる

出産時はメガネでした\(◦´-`◦)/

まいまい

何も言われなかったのでコンタクトしたまま出産しました!

ネットで調べたりすると、コンタクトは取った方が良いと書かれてましたが、私は産院にも言われなかったのでコンタクト付けたままでした( ¯ω¯ )裸眼だと何も見えません
というか、分娩室行く前には取ろう..と思っていたんですが、それどころじゃなく笑

友達の話ですが。
裸眼で大丈夫な度数ですが、写真撮られるしょーって理由で病院行く時にわざわざディファイン度なしを付けて行ったと聞いて笑いました😂😂💕