※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
子豚♡
家族・旦那

旦那と7日に仲良ししました!中出しです。そのあと、9日にも仲良しして中…

旦那と7日に仲良ししました!
中出しです。
そのあと、9日にも仲良しして
中出ししました。

それで、23日・28日にも
仲良しした時に中出ししました。

そのときに旦那が言ったんです。

『7日の日にした時に
妊娠するんじゃないか』って(笑)
そんな予感がしたそうです😆

うちは、タイミングとか
全く取っておらず
出来たら産もうね!って感じなので
避妊はしてません!

旦那がそんなこと言うもんだから
ちょっとワクワクしちゃって(笑)

同じように
旦那にそんなようなこと言われて
実際妊娠した方
いらっしゃいますか?💓

ちなみに最終生理日が9月30日。
排卵予定日が10月21日。
生理予定日が11月7日です!

妊娠の可能性ありますかね?😆

今まで何度も失敗してたし😂
旦那は出来てたら女の子がいいそうです(笑)

コメント

♡mama♥

うちは三番目欲しいねって話しててすぐにできたんですが、主人はなんとなくできる感じしたみたいで検査薬試す前に話したらやっぱり❕って言ってましたよ🌼

うちは男 男 女なんですが、してる最中に今日は女の子できるかも💕っても思ったみたいです😅

私も生理予定日より前から妊娠したみたいってなんとなく気付くタイプです💦

杏

最終生理日から単純に計算すると24日あたりが排卵日になるので、7日の可能性は低いですか23日の可能性は高めかと思います😊

uni105

初めての妊娠なので、信憑性は無いですが、仲良しして中に出したあとに旦那が私のお腹を抑えて「あーこれは来たわ」と言ってたら本当に宿ってました👼🏻💕

籍を入れる前でしたが、一緒になる前提でのお付き合いでしたし、頻繁に仲良しもして避妊も特にしてなかったので、果たして旦那が言った日が本当に宿ったタイミングかは分からないですが、時期はあってたのでビックリと嬉しさでした😆✨