※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
gooo!
サプリ・健康

山口市または防府市で、産後の骨盤矯正をしているオススメの所があれば…

山口市または防府市で、産後の骨盤矯正をしているオススメの所があれば教えてください😊

荷物を持つ方、子どもを抱く方、脚を組む向きなど、クセがあるので、鏡で見ても分かるくらい歪んでます😱腰痛、頭痛もあるので、矯正したら変わりますか?
産後に骨盤矯正をされた方のお話もお聞きしたいです✨✨✨

コメント

みゅ☆はぁママ

私は防府市の優みんというところに通ってます😊

ネットの口コミが良く、効果はまだわかりませんが女性の施術師さんで小さい子どもも連れて行けますよ☆

• gooo!

gooo!

さっそくネットで見てみましたが、アットホームな感じですごく雰囲気が良さそうですね💕
    全くの無知で、どんな基準で選んだらいいのか分からなかったので、助かりました✨
    ありがとうございます😊

• 11月1日
マイカ

山口市平井のえくぼ整骨院で昔骨盤矯正しました!肩こりもひどく、整体のほうは保険もきくので安かったです!骨盤矯正は昔とかわって値段が少し上がってるみたいですが…

• gooo!

gooo!

コメントありがとうございます😊
    えくぼ整骨院は家から近いです!
    整骨院でもやってもらえるんですね✨けど産後骨盤矯正は保険適用外ですかね?
    腰痛持ち、肩こりと頭痛もひどいので、整骨院は良さそうですね!
    検討してみます💕

• 11月2日
  • マイカ

マイカ

骨盤矯正は保険適用外だと思います!HPをみたら1回3000円と書いてありました🙆✨わたしも産後はまた利用しようと思ってます😊

• 11月3日