※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままちゃんʕ•ᴥ•ʔ
サプリ・健康

産後の骨盤矯正についてです。暇だったので調べてみたのですが・1週間に…

産後の骨盤矯正についてです。
暇だったので調べてみたのですが
・1週間に1回
・二、三ヶ月継続して行う
・料金1回4000円
って書いてあったのですが
高すぎ!!って思ってしまうのは私だけでしょうか??
産後の骨盤ベルトはもちろんしようとおもいますが、産後の骨盤矯正もと気軽に思っていましたが驚きました( ̄▽ ̄;)
だいたいこんなかんじなんですかね?
ちなみに、産後はベルトだけではなく骨盤矯正もした方がお勧めですか???

コメント

♡

整骨院の受付してますが、私のところは産後の骨盤矯正2500円です😳
高いところは高いみたいですが、安いとこも探したらあるかもですよ✨

  • ままちゃんʕ•ᴥ•ʔ

    ままちゃんʕ•ᴥ•ʔ

    わかりました♪さがしてみます!

    • 10月31日
アポロ23号

骨盤矯正はしておいた方がいいですよ。

開いたままだとお尻大きくなってズボンのサイズはあがるし
腰痛になるし
身体が歪んで不調になるし

また二人目を設けるのなら、しなくてもいいと思うけれど最終的には骨盤矯正した方がいいですよ。

その後50年以上は生きると思ったら、しっかり矯正しましょう。
 
骨盤矯正をしなくて後悔しましたから!

  • ままちゃんʕ•ᴥ•ʔ

    ままちゃんʕ•ᴥ•ʔ

    したに書いちゃいました(;´・ω・)

    • 10月31日
チューリップ

骨盤矯正はどこも高いと思います(´д`)
効き目は人それぞれなので何とも言えないですm(__)m

  • ままちゃんʕ•ᴥ•ʔ

    ままちゃんʕ•ᴥ•ʔ

    そうですよね。。
    ありがとうございました

    • 10月31日
とろろ

娘を預けられなかったので、訪問で呼んでます。
1回1万( ´^`° )
高いけど、すぐ回復するだろうと思って呼びました( ˊᵕˋ )
まだ卒業出来ず、、お金がヤバイです。。

  • ままちゃんʕ•ᴥ•ʔ

    ままちゃんʕ•ᴥ•ʔ

    なかなか高いですよね(;´・ω・)
    検討します

    • 10月31日
ゆ

骨盤矯正は個人的に強くおすすめします。ただ技術力がピンきりみたいなのでお店選びがんばられますよう…!ひどいところだと変な形にかためられちゃうそうです😖

値段については…最初は週一ですがだんだんと間をあけていくはず…とは言え、私がお世話になったところも「1回5000円。必ず8~12回でしめます」という感じでしたし…うーんやっぱり高いですね(^o^;)

  • ままちゃんʕ•ᴥ•ʔ

    ままちゃんʕ•ᴥ•ʔ

    やはり。かなり回数かかりますねえ(;´・ω・)

    • 10月31日
deleted user

私が通った接骨医院
3ヶ月も通いませんでしたよ?
3回くらい通って半年で歪んで来るから
次からは好きな時に来てーって言われましたよ!

  • ままちゃんʕ•ᴥ•ʔ

    ままちゃんʕ•ᴥ•ʔ

    それは気軽でいいですね♪

    • 10月31日
ままちゃんʕ•ᴥ•ʔ

出産全て終えたら骨盤矯正します♪
ありがとうございました