※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らな
ファッション・コスメ

息子のお宮参りがあるので髪を染めようと思っています。皆さんなら《1》…


息子のお宮参りがあるので髪を染めようと思っています。
皆さんなら《1》か《2》どちらを選びますか??この2つでいますごく悩んでいます(´・ω・`)

特徴も書いておくので想像でこっち!と思う回答でもいいのでコメントお願いします❤️

*20歳(来月21歳)
*顔の形は卵型を若干細くしたような感じ...(笑)
*髪の長さは《1》と同じくらい
*普段のメイクはナチュラル以上にナチュラル(普段からメイクをほぼしてない)
*服装はシンプルなのが多い(パーカー&スキニー&スニーカーorムートン、マキシワンピ&ムートン、MA1&スキニー&スニーカーなどなど。スカートははかない)

コメント

オリ

私なら1です(о´∀`о)

  • らな

    らな

    ありがとうございます(*´ω`*)❤️

    • 10月30日
EHまま

私だったら2ですかねー。
カジュアルな服装は2の方が似合うと思います‼️
1は化粧してバッチリ決めなきゃなーって感じに見えます(`・ω・´)

  • らな

    らな

    カジュアルなのが多いと、やはり2ですかね😆
    確かにそう言われればそんな感じがします(笑)

    • 10月30日
  • EHまま

    EHまま

    私なら1だと手入れとかもめんどくさくなってしまいそうです😭
    あと、お宮参りはあくまで子供メインなので親が目立つのもよくないですし/(^o^)\

    • 10月30日
  • らな

    らな

    たしかに、親よりも子供ですもんね!!

    • 10月30日
SSS

お宮参りのために染めるなら1かな😊
上品で可愛いです✨

  • らな

    らな

    たしかに可愛いですよね😆
    すごく悩みます😅

    • 10月30日
まっすん

普段の服装が結構カジュアル系ですね☺️
ならば2番かなと思いました❗️

どっちもいい色ですね🎵

  • らな

    らな

    高校生のときから変わらずカジュアル系が多いです(笑)
    普段の服装のことも考えるとやはり2ですかね~🐤

    • 10月30日
あいちょん

私は2のほうがいいです!

今2みたいな感じです(●´ω`●)

  • らな

    らな

    いま2のような感じなんですね!
    2はしたことなくて、やってみたいなーって思ってたんです(笑)

    • 10月30日
  • あいちょん

    あいちょん

    今22なんですけど周りも結構この色多くて😊❤️

    • 10月30日
  • あいちょん

    あいちょん

    この色可愛いですよね🤗

    • 10月30日
  • らな

    らな

    たしかに、わりと多いですよね!
    いいな~と思いつつできないままだったので😅
    可愛いですよね❤️

    • 10月30日
  • あいちょん

    あいちょん

    思いっきり2にしちゃいましょう(●´ω`●)笑

    • 10月30日
もちもち

1ですね。
2のハイライト、普段きちんと化粧しない人だとなんか疲れて見えそうで(笑)

  • らな

    らな

    なるほど...w
    ありがとうございます♪(/ω\*)

    • 10月30日
ありママ

個人的には1ですかね\(^-^)/

  • らな

    らな

    1ですか!
    1もはずせなくて、いまほんと悩んでます(笑)

    • 10月30日
向日葵

私なら、1デス♪
2も捨てがたいけど…

私の場合。
私もしょっちゅう悩むこと多いんですが
めっちゃ悩んでも、最終的に1番最初に
これいいなって思ったやつになること多いので。
心を無にして、1番最初の直感で選ぶのも有りかと…★

  • らな

    らな

    わたしも悩むこと多いです😅
    で、結局選ばなかったり買わなかったりで...w

    直感で選ぶのもいいですね!そうしようかな..(*´ω`*)

    • 10月30日
くっちゃん

普段からナチュラルメイクなのであれば1がお似合いだと思います(*´-`)
2だとガッツリメイクのイメージ(笑)

  • らな

    らな

    たしかに2はしっかりメイクな感じですよね😅

    • 10月30日
noche。

普段の服装にも合わすなら2の方が似合いそうですね(*´`)
アッシュ系かわいいですよね(笑)✨
私の髪は染まらなかったのでもう諦めましたが(笑)💦
それよりらなさんが私と似すぎててびっくりしました(笑)
私も今年21歳で髪もロング普段メイクしないし出かける時はナチュラルメイク、服装はパーカー、ニット、Tシャツ、MA-1、ダメージジーンズ、スキニー、スニーカー、ムートン、サンダルでスカートはマキシしか履きません(笑)

  • らな

    らな

    普段の服装からすると2ですよね(笑)
    アッシュ系にしたことなくていいな~ってずっと思ってたんです😆

    おぉ!かなり似てますね(笑)
    というか一緒だ..w

    • 10月30日
  • noche。

    noche。

    その色のまま綺麗に染まってくれたら問題ないんですけどね(笑)
    ヘアカラーってなかなか上手くいかないから(笑)

    ほんと一緒過ぎてびっくりしました私もまだ20歳なんですよね(笑)
    子どもちゃんも同級生だし(笑)

    • 10月30日
  • らな

    らな

    わたしヘアカラーで一度もうまくいったことないです(笑)

    あ、ほんとですね!

    • 10月30日
noche。

私もないです(笑)
セルフでも美容室でも上手くいかないです(笑)💦
なのでずっと今グラデーションです(笑)

ゆん

どちらも素敵ですが私だったら1にします💕😃

メイ

絶対1です(*^^*)
綺麗めで上品で私は好きだな〜☺️
2番はハイライト入ってるかな?若い方なので似合うと思いますが、お宮参り向きな感じがしませんでした😵

  • メイ

    メイ

    でもハイライトなければ2は控え目で良いと思います(*^^*)

    • 10月30日