※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
その他の疑問

今授乳中なんですが、小青竜湯って飲んでも大丈夫なんでしょうか(><)…

今授乳中なんですが、小青竜湯って飲んでも大丈夫なんでしょうか(><)風邪のひきはじめには、いつも葛根湯を飲んでますが、鼻水がとまらなくて💦す

コメント

まる

小青竜湯、風邪によく効きますよね!前に産婦人科の先生に聞いた時は、市販薬を飲むくらいなら病院で処方したお薬を飲んでもらいたいが(風邪でとても辛いのに仕事の関係ですぐに病院に行けなかったので)飲んでも大丈夫と言ってもらえました!

• なっちゃん

なっちゃん

コメントありがとうございます(*´ー`*人)さっそく飲みたいと思います♪

• 10月29日
しほこ

風邪、お大事にしてくださいね!

私は妊娠中期に風邪をひいて、写真と同じものを病院で処方してもらいましたよ。
妊娠中も大丈夫なので、授乳中も大丈夫だと思いますよ。

• なっちゃん

なっちゃん

妊娠中も大丈夫だったんですね!安心して飲めます(><)ありがとうございました☆

• 10月29日
りんご

私もこの写真の漢方、妊娠中に飲んでました!
お大事にしてください(^-^)

• なっちゃん

なっちゃん

ありがとうございます(*´∀`*)♡

• 10月29日