※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおり
ファッション・コスメ

旦那さんに明るい色の服を着てほしい…と言われたのですかママ感あって子…

旦那さんに明るい色の服を着てほしい…と
言われたのですかママ感あって子供すぎないでお洒落な落ち着いてる服とは何色系のどんなものでしょうか。

こんなのじゃないです?とか写真あると嬉しいです。

コメント

プロフィール拝見しました!
年齢も若いですし、これからの季節なら
白や薄ピンクのモコモコニットとかは可愛いかなと思います♫
大人っぽいのであればマスタードイエローやボルドーが個人的には好きです^ ^

• かおり

かおり

言われてからだいぶ経つので気おつけてはいたのですが、
    昨日たまたま黒白グレー系にしてしまって指摘受けたもので(T ^ T)

• 10月29日
もっち

マスタードイエローとかどうですか??🤗明るく、、はないかもしれませんが💦
拾い画はヒールですが、ぺたんこパンプスやスニーカーでも可愛いと思います💓あとはこの時期ならボルドーとかも個人的に好きです(^ω^)

完全に私の好みですみません😅

• かおり

かおり

なるほどー!!

• 10月29日
ぐでたま

これからの時期は暗くなりがちですが
ピンクなど流行ってますし、
私は真っ赤、ワインレッド、マスタードカラー、くすんだグリーン、ピンクなどわりとカラフルなトップス持ってます。

デニムと合わせることが多いのでいろんな色、合いますよ。

• かおり

かおり

デニムは私もはずせません(΄◉◞౪◟◉`)

• 10月29日
  • ぐでたま

ぐでたま

デニムならなんでも合うので旦那さんと一緒にお洋服みにいってみては?

友達とかも他人から見る目は違ったりしますしアドバイスしてもらったらいいと思いますよ◎

• 10月29日
  • かおり

かおり

そうですね!!

• 10月29日
メイ

こんな感じで、中はグレー、下は黒と暗めの色でも コートをピンクにするとか(´∀`) 逆に中をピンクや黄色、外を黒やグレーにしても差し色で可愛いと思います♪ あとは靴や帽子を色物にして上下モノトーンとかでも色が映えるので♪♪ GRL安くて可愛いですよ✨

• かおり

かおり

なるほど!

• 10月29日