※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
家族・旦那

私ほど束縛激しくてガチガチに縛り付けてる鬼嫁って他にいるのかな〜と…

私ほど束縛激しくて
ガチガチに縛り付けてる鬼嫁って
他にいるのかな〜とふと思いました(´•ω•ˋ)

お小遣いはなし
夜の遊びは許さない
異性の連絡先は削除
会社の飲み会も半年に1回門限22時
携帯は会社の時以外私の目の届くとこ
携帯チェック、データ復元当たり前


自分でもたまに怖!きも!って思うけど
絶対別れたくない〜って離れない旦那だからこのままでいいのかな?


ママリ見てると優しすぎる奥さん多過ぎて鬼嫁だな自分って思います(´•ω•ˋ)


でも私も夜出てかないし異性の絡みはゼロだし同じ条件だからいいのかな?


旦那は★と子供がいればツレとも遊ぶ気なんてないといい全く遊ばないです


こんなやり方でも円満夫婦ならいいのかな?

コメント

maa

どんなやり方でも夫婦円満ならィィと思いますヽ(○´ω`)ノ

私も,女の子のいる店や,風俗は離婚対象,携帯チェックと,GPSチェックは旦那の許可ありでしてるし,それがィャなら違う人の所行くだろうけど,行かないって事は離れたくないんやろな🙄って考えでいます🤣

  • M

    M


    こんなくだらない質問にコメント
    ありがとうございます(´•ω•ˋ)

    そうですね!
    別に今のままで行くから結婚したん
    ですもんねっ(((o(*゚▽゚*)o)))

    風俗離婚案件当たり前です!笑

    • 10月29日
  • maa

    maa


    そぉですよww
    嫌なら結婚する前に違う人探してますよ(〃ω〃)

    風俗は結婚してて行く意味が分からないですからねww
    すぐ離婚届持ってきます😤

    • 10月29日
  • M

    M


    ママリのみなさん優しい方多いから
    maaさんの意見聞けて安心しました♡

    • 10月29日
  • maa

    maa


    みなさん優しいですよね(●´ω`●)

    私なら我慢出来ない事とかでも,許してる人いるしすごぃなぁと思いました( *´艸`)

    これからも夫婦円満で過ごしましょ🙈💕

    • 10月29日
まい

私もそんな感じですよ〜!

お互い、異性に興味ないし
SNSにも結婚してること載せてるので
変な誘いもありませんし😊

産後も、お互い好き好き!のまま続いてくれたらいいんですけど。笑

  • M

    M


    産後もゆりさんが子育てしながらも
    イライラし過ぎなければ好きすきで
    いれますよー(`・ω・´)♡

    • 10月29日
マミムメモ

何かきっかけがあってそうなったのですか?

  • M

    M


    今の旦那さんと付き合ってから
    そうなりました!

    きっかけとかはないですね(´•ω•ˋ)

    • 10月29日