※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななな
その他の疑問

旦那の先輩夫婦で、私もよく集まりなどに呼んでくれて仲良くしてもらっ…

旦那の先輩夫婦で、私もよく集まりなどに呼んでくれて仲良くしてもらってる方なんですが…

・私たちの結婚式では、旦那さんが式から出席して奥さんは二次会から呼びました

・先輩夫婦の入籍時にお祝いでプレゼントを渡しました

・先輩夫婦の結婚式があったのですが旦那は式から二次会まで出席、私は息子を預けるところがなく妊娠中でたばこなどが気になることもあり欠席しました

以上の事をふまえてなんですが、私たちの結婚式のときは奥さんは二次会から参加していただいて、私も呼ばれたけど参加できなかったので何かプレゼント🎁を渡そうかなと思ってますがおかしくないですか??

またプレゼントあげるなら、何がいいと思いますか❓✨

コメント

you

全然おかしくは無いと思います(^^)
先輩夫婦さんもその気持ちが嬉しいと思いますよ!

私はよく、誘われても行けない時にはシャンパンを贈っていました(*^^*)
お酒を飲まない方にはダメですが、飲む友人は喜んでくれました^^

• ななな

ななな

コメントありがとうございます(^^)♫

入籍時にプレゼントあげてしまったのでおかしいかなと思ったんですが、大丈夫ですよね😊

お酒大好き夫婦なのでシャンパンいいですね🥂💖
    ちなみに私はお酒に詳しくないんですが、何のシャンパンがいいとかあったりしますか❓

• 10月29日
  • you

you

私はよくピンクのモエをあげていました(^^)仲の良かった人にはフルボトルで確か7千円位だったかな(^^;;?
    まぁまぁな友人にはハーフボトルを贈ったり!
    シャンパンはお祝い事で飲む?と聞いたのでオススメです✨
    酒屋さんで予算を言うと選んでもらえますよ〜(*^^*)

• 10月29日
  • ななな

ななな

酒屋さんで教えてもらえるんですねっ😊👍💖

tままさんの言ったピンクのモエ、参考にさせていただきます😁♫
    丁寧にありがとうございました😄

• 10月29日