※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆまん⍤⃝
妊娠・出産

つわりの時の食欲から性別を知るジンクスに興味があり、今はカレーライスやラーメンなどが食べたくて、娘の時はフライドポテトやミートソースパスタが好きだった。性別はどちらでもいいが、考えるのが楽しい。

ジンクス?というか
つわりの時何食べたいかで性別がわかる〜みたいなこときいたことありますが、自分の場合、どっちなのかなー?てすごく気になってます☺️
いま、カレーライス、ラーメン、キムチ、手巻き寿司、コンビニのおにぎり、麺類、でもうどんは何故か食べようとは思わない。などがものすごーーくたべたくて💗😭

娘の時は、フライドポテト、ミートソースパスタ、サツマイモ、パンなどが食べたかったです😆✨

結果どっちでもいいんですが
どっちかな?て考えるのたのしーですよね💓💓💓❗️

コメント

hina

食べたいもので性別変わる。は初めて聞きました⭐︎😆
性別楽しみですよね❤️

• ゆまん⍤⃝

ゆまん⍤⃝

そうなんですか😺!!
    調べるといろいろ出てきますよ( ゚∀ ゚)💗

楽しみです😆💓

• 10月29日
NA❣️

私は、息子の時→フライドポテト・ケンタのチキン・カレー・油っこいもの。
娘→サンドウィッチ・トマト・甘いもの・あっさりしたもの。でした💡
悪阻の度合いも全然違い、上の子は軽い食べ悪阻だったのに下の子は酷い吐き悪阻で、性別分かる前から、2人目は女の子だと確信してました(^^;;
性別楽しみですね😊

上の子の時はとにかく辛いもの、酸っぱいものが食べたくて仕方なかったです!
下の子は正反対で、サラダを食べまくったり、健診終わってからスタバやドトールの抹茶クリームフラペチーノ飲んでました 笑

ハルヒママ

長男のときは塩っ辛いもの、フライドポテト、唐揚げなど油っこいものをよく食べてました(o^^o)
次男は真逆で揚げ物受け付けず、甘いものを好みやたら魚を食べてました(o^^o)

つわりも長男はトイレと仲良し、トイレから出れないほどの吐き通しで吐血に鼻血はよくあった事なんですけど次男は夜なんか気持ち悪いなぁ程度で吐いたのは二回ほどでした(o^^o)
こんなに好みもつわりも真逆を行くので次男の時は女の子かと思ったのにまさかの男の子…
お腹も性別がわかるまで綺麗な丸っとしたお腹で顔つきも柔らかい顔つきだし周りからも女の子だねぇって言われてたのになぁ(笑)

KiRaRi

二人目妊娠中、好んで食べてたのがダントツ!カレーうどんでした(*´Д`*)
コンビニのおにぎりもですが(笑)
男の子でしたよ( ノ^ω^)ノ

今三人目妊娠中ですが、一人目と二人目の時に食してない物ばかり好んで食べてるので周りから女の子って期待されてかなりのプレッシャー(´;ω;`)
男の子でいいのにって思ってます(;ω;)

当たらないです(^ー^)ノ

退会ユーザー

ちなみにジンクスは全部当たらないです*°

こればっかりは人それぞれですね(*^^*)

• 10月29日
ままちゃん

上の子のときは甘いものが食べたくて温かい汁物だめでした(*_*;
今回は辛いラーメン、ケンタッキーが食べたくてカレーがだめです(*_*;
お腹の子は男の子かなといわれてます!
人それぞれみたいですね😆