※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
子育て・グッズ

離乳食作りでフードプロセッサーを使いたいです。おすすめの価格帯や商品はありますか?同じように見えて選びにくいです。

離乳食についてです!
離乳食作りでフードプロセッサー使った方いらっしゃいますか?
どれくらいの値段でどんなのがいいとかオススメのものありますかね?😰
探してたら全部一緒に見えてきてて困ってます😫

コメント

ねずこ

私はアイリスのブレンダー買いました。安いし壊れないので便利でした。チョッパーなどがセットのやつにしましたが、そんなに入らなかったなと思いました。
ミキサーなどは量が多くできてしまうためやめました。

• n

n

アイリスのブレンダーは洗うの大変ですかね?

• 10月29日
  • ねずこ

ねずこ

専用カップにお水入れて洗剤入れて
    中で回すと洗えるのでそのまま
    水道で流しておしまいです!
    簡単ですよ(^^)

• 10月29日
おいも

三千円ほどのチョッパー付きのやつ買いました!
が、、
すぐ使わなくなりました💦
今はもうペーストにする必要もないのでほぼ使ってません😱
ですが、バナナジュースとかポタージュスープ作るのには活躍してます😁

カフェモカ

わたしはブラウンのハンドブレンダーを購入しました。
というか妊娠前からスムージーやらポタージュやら作るときに使用していたものを離乳食でしようしました。
手入れも簡単ですし、付属の部品をつけると色んな機能があるので(みじん切り等)子育て中の忙しい食事の用意が少し楽にもなりました。

らら♡

テスコムのブレンダーでチョッパー付きの買って使ってます*ˊᵕˋ*