※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルマンド
ココロ・悩み

旦那が急にボウリング大会に参加することに疑念を感じています。どうすればいいかわからず悩んでいます。ボウリング大会の時間についても知りたいです。

1ヶ月前旦那が9月2日にコンサートに女の子と二人で行こうとしてるのをケータイを見て知ってしまいそれを旦那に言ったら
コンサートには行かないということで
とりあえず事はおさまったのですが
昨日急に9月2日に会社のボウリング大会があると言い出しました
旦那は今の会社に入って約2年ほどですが
ボウリング大会など初めてです
なんだか変に疑ってしまって
旦那に普通に接してあげられません。
私が変に考え過ぎなだけなのでしょうか?
このモヤモヤをどうしたらいいのかわかりません。
あとそのボウリング大会は仕事終わりにあり2ゲームで終わるというのですが
私はボウリングをやったことがないのでよくわからないのですが
2ゲームとはどのくらいの時間やるのでしょうか?大体でかまいません

コメント

☆〜(ゝ。∂)

人数と投げるペースにもよると思いますが、私は4人くらいで旦那や友達と行くと2ゲームで1時間〜1時間半くらいです。会社のボーリング大会なら、みんなで盛り上がりながらすると思うし、人数め多いと思うので、もっとかかると思います(・・;)
私なら一度もめているなら、信じたいからボーリング大会の写メ送って!って言っちゃいます。笑

• ルマンド

ルマンド

回答ありがとうございます。
    付き合っている時も
    浮気されたことがありその時
    友達と遊んでると言われてもしんじられず写真送ってと言ったら嫌がられ喧嘩になってしまったのでそれは無理そうです(;o;)

• 8月19日
  • ☆〜(ゝ。∂)

☆〜(ゝ。∂)

なるほど…それなら、どこのボーリング場でするの?って聞いて、すぐ答え返ってこなかったり、なんで?とか聞くようならコンサート行くんだな〜って私なら思っちゃいます。唐突にボーリング大会について何か質問してみて、表情を見て見るのはどうでしょう(T.T)?

• 8月19日
  • ルマンド

ルマンド

旦那は嘘をつくときの頭の回転は早くて専用のシューズを持っているくらいボウリングが好きなのできっと適当なボウリング場をぱっと言われて終わってしまいます。。。
    なんだか色々解決方法を考えて下さりありがとうございます(;o;)

• 8月19日
はなはないぬいぬ

コンサート行こうとしてませんかね?私ならそう思っちゃいます(^^;)

• ルマンド

ルマンド

回答ありがとうございます。
    そうですよね私もそう思ってしまっています(;o;)

• 8月19日
ぱーるちゃん

どうしても9月2日にこだわるのが怪しいですね~
怪しいので、私なら行かせません♡

• ルマンド

ルマンド

出来たらそうしてもらいたいですが
    ホントにボウリング大会だった時可哀想で言えないですね(;>_<;)

• 8月19日
まいむぎ

私も疑ってしまうと思います(>_<)💦
会社のボウリング大会とかなら、もっと早くから予定が決まってたんじゃないのかなぁ…とか思っちゃいます(-""-;)

• ルマンド

ルマンド

2ヶ月前から決まっていた1ヶ月間の出張を出張前日の夜にいうような人なので
    もはやいつから決まっていたのかわかりません(*_*)

• 8月19日
はなはないぬいぬ

誰のコンサートなのかわからないけど、入り口で待ってたら驚くだろうなと思ってしまいました(^^;)同じ日にコンサートがボーリングになるとこがあやしいですね。それとなく会社の誰かに聞けたら良いのに…なんて思ったり。私は泳がせて暴きたいタイプです。

Haru♡mama

嘘に過ぎないと思いますよ!
ボーリングではなく
コンサートだと思います。

シューズを持って来ようが
場所を言おうが
ポンポン予定が入るのは
おかしくありませんか?

冷静になってもう一度良く
考えたら分かりますよ!

神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

1ヶ月前にコンサートの予定を立ててたなら多分チケット取ってると思うので、コンサートに行きそうな気がしますね〜(^_^;)笑
会社の規模は大きいですか?
私の勤めていたところでは、ボーリング場貸切で表彰式もあったりしたので2ゲームでも2時間以上ありましたよー!

ルマンド

一斉にお返事すみません(;o;)

モヤモヤが収まらず先ほど旦那に9月2日のチケットはどうするのか聞いたところ売らずに取っとくというので私がそれでは不安なので9月2日が過ぎるまでチケットをあずかるという事で一件落着しました!
ありがとうございました!

はなはないぬいぬ

p(^-^)q

フェリペ

ボーリングなら、スコア表が個人別に必ずあると思うので、持って帰ってきてもらっては?

• ルマンド

ルマンド

そういうものがあるんですか!
    教えていただきありがとうございます!

• 8月20日
Haru♡mama

旦那様にお金を預けない
方が良いですね!

時間、言動、行動など
見れば大体は分かるかと
思いますよ!

• ルマンド

ルマンド

回答ありがとうございます!
    よく見張りたいと思います(;o;)

• 8月20日
  • Haru♡mama

Haru♡mama

それで嘘じゃ無ければ
    ちょっとだけ信じて
    あげるのも良いかも
    しれません!!!

遊んだとしても
    戻って来る場所は
    ルマンドさんの元だと
    思いますよ!
    じゃなきゃ、家に帰って来ません。

• 8月21日
あゆ&ゆうママ♡

私ならボーリング場の名前を聞いてそのボーリング場に連絡して予約が入ってるか聞きます!!

• ルマンド

ルマンド

わー!
    すごいですね。。。
    ちょっとそこまでする勇気はないです(T_T)

• 8月20日