※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きっちゃみぃまー
妊娠・出産

35週5日の妊婦です。子宮口が痛みを感じる症状が出て心配です。同じ経験の方、どうでしたか?

経産婦ですが 質問失礼します( ´ ;ω; ` ) 35w5d になりますが 、今日は子宮口がドキドキ脈打つ感じになりツーンチクッという痛みもあります。。。一人目の時は意識しなかったもので(´-﹏-`;)これは子宮口が開いてきている特徴なのか心配になりまして、、、。こういった時に診察した方とか結果はいかがでしたでしょうか?また知識をお持ちの方に教えていただきたいです★よろしくお願いします

コメント

ayaca

おなじ週期です😊私もおなじく子宮口付近がズキズキ痛んだり一瞬動けなくなる程ツーンッとした痛みがあることを先生に伝えて内診もしてもらいましたが、子宮口、子宮頸管共に問題はありませんでした(;´Д`A
あくまで私の場合ですが・・・。胎動があるときに痛みを感じたので頭でグイグイ押されてただけなのかなぁと(´-`).。oO

• きっちゃみぃまー

きっちゃみぃまー

コメントありがとう御座います( ´﹀` )なるほど〜 問題はなかったとのこと良かったです♬
    やはり胎動ですかね(笑)ものすんごい動くんですよ!アバラも痛いです、、、

私も内診してもらわないとですね〜。 同じ35w仲間!嬉しいです★なんか励まされました!

• 10月28日
  • ayaca

ayaca

分かります(>_<)あばら骨痛いですよね(>_<)💦昨日の夜中あばらを蹴られた激痛で飛び起きたくらいです(笑)
    もし痛みが続くようでしたら健診外でも受診し内診をお願いしてみてください( ´ω`)

• 10月28日