※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カナ
子育て・グッズ

一歳くらいの子で、くるくる回る子いますか??こらはクセなのか、違うのかすごく最近気になっています💦

一歳くらいの子で、くるくる回る子いますか??こらはクセなのか、違うのかすごく最近気になっています💦

コメント

まいまい

回りますよ。
長男も次男も回りました。
大きくなったらしなくなりました。

• カナ

カナ

立ってですか?くるくる回りまくってて、これは大丈夫なやつか不安になりまして💦でも、くるくる回るだけではなんともなさそうですね!!ありがとうございます😊

• 10月28日
  • まいまい

まいまい

立ってくるくる回りますよ。
    遊んでるんだと思います。
    ネットでみたら、自閉症の子もクルクル回るみたいですが、うちの子は特に指摘されたことないですし、5才の長男はもうしないです。一時的なものだと思います。
    角とかにぶつからないように気をつけてあげてください。うちの子はぶつけて目の下をパックリ切りました😱

• 10月28日
姉妹のゆずっコママ

座りながらですか?うちは、座りながら器用に回りますよ(笑)

• カナ

カナ

座りながら!!それはまた器用に!笑
    うちは立ってくるくる回ってます!あまりにも毎日やってるのでこれはなんか問題があるのか心配になりまして💦

• 10月28日
  • 姉妹のゆずっコママ

姉妹のゆずっコママ

面白いでしょ?(笑)少し小さな時からするんです。立ってですか!楽しいんじゃないかな?と思います。

• 10月28日
こっとん様

テンション上がったらやりますよーw
目瞑りながら回って転んで遊んだりしてますよーw
ただ遊んでるだけだと思います!