※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
ココロ・悩み

一人目の時は超安産だった方に質問です。二人目の陣痛ってわかりましたか?前駆陣痛かなと思いますが、皆さんはこんなことありましたか?

一人目の時超安産だった方に質問です。

二人目の陣痛ってわかりましたか?

一人目の時は、おしるしが出て生理痛みたいで前駆陣痛かなと思いましたが念のため病院行こうと思って飛び込みで病院受信し、順番待ちしてたらだんだんお腹いたくなり、やっと順番がきて診察してもらったら即入院になるほど安産でした。

二人目妊娠中ですが、最近、
11時、13時、14時、17時に数分お腹に痛みが出て夜にまたお腹張るの繰り返しです。
多分前駆陣痛だとは思いますが、皆さんはこんなことありましたか?

コメント

りおな

一人目もよく考えれば陣痛来てることに気づけたのに、自分自身鈍感で気づかず、病院について1時間で生まれてます🙌
二人目も気づかず、下痢っぽいなあってトイレに何回か行ってて、あれ?これ陣痛…?ってなって病院に行ったら1時間で生まれました🙌
わたしは陣痛にも鈍感だったので前駆陣痛も感じたことなく…(気づかない?)
心配なら病院に一度電話して見たほうがいいかもですね!生まれちゃうかもですし🙇‍♀️

• りい

りい

ありがとうございます😃
    今はなにもなく、落ち着いてるのでまた様子見て定期的になるようなら電話しようと思います😍

• 10月28日
  • りい

りい

因みに一人目と二人目はおしるし出ましたか?

• 10月28日
  • りおな

りおな

落ち着いているのですね!
    とりあえずほっとしますね😂❤️
    わたし、おしるしも破水もなかったんですよ〜〜!笑

• 10月28日
  • りい

りい

なにか兆候あれば安心ですよね😍

• 10月28日