※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よーちゃん
ココロ・悩み

産後に差し乳になり、痩せにくいと聞いています。差し乳でも痩せた経験のある方がいらっしゃいますか?

カテ違いだったらすいません!差し乳でも痩せた方いらっしゃいますか?一人目の時に産後3ヶ月ほどで差し乳にかわり、体重は全然減らずで今回二人目にして産後2週間で差し乳に変わったようです。差し乳は痩せにくいとも聞くし、実際に私も痩せませんでした。差し乳でも痩せた方はいらっしゃいますか?(><)

コメント

ちょめ

痩せてますよー! 筋トレしたりしてるからかもしれませんが😂

• よーちゃん

よーちゃん

筋トレですか( °_° )!
    運動は全然やってないので運動すれば痩せるんですかね(><)
    食事とか水分は気にしてますか?

• 10月28日
  • ちょめ

ちょめ

あんまり気にしてません! よく食べよく運動!って感じです😂

• 10月28日
  • よーちゃん

よーちゃん

なるほど(><)!
    何だか一人目の時よりも母乳が出なくてこのまま出なくなってしまうのではと不安ばかりです(TT)
    差し乳になったのか、母乳の量が減ったのか分からずなとのろです( ノД`)

• 10月28日
  • ちょめ

ちょめ

私もそんな感じでした! 張るなんてことなかったし、ずっとふにゃパイをねじ込んでました笑 でも成長曲線では上の方キープしているので 出ているんでしょうね😂 あんまり気にせずが一番かもです☺️

• 10月28日
  • よーちゃん

よーちゃん

そうなんですね(><)!
    少し前まではカチコチに張るぐらいだったのが急に張らなくなり心配です(*_*)

• 10月28日
YN♡NAmama

こんにちは♡
きっと体質なんじゃないですかねー?
私の妹は完母ですが、全く痩せず、逆に私は退院後からすぐに完ミでしたがどんどん痩せてしまいました。

• よーちゃん

よーちゃん

体質なんでしょうか、、完ミなのにどんどん痩せたなんて羨ましいです(><)!!

• 10月28日