※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐥みるぴこ🐥
妊娠・出産

最近、エンジェルサウンズで娘の心音を聴いている。最近、ガサガサッという音が入るようになり、赤ちゃんが動いているのか心配。先生からは良く動く子だと言われた。

10週くらいからエンジェルサウンズを使ってます💕
最近はすごくしっかり心音が聴けるようになって娘と一緒に聞いてよろこんでいます😊
ここ何日かガサガサッみたいな音が入るようになったのですが、赤ちゃんが動いてる音ですかね⁉️😳
この前のエコーでも先生に良く動く子だね〜(笑)と言われました😂

コメント

みなと

動く音入りますよ!うちの子も動く音のあと心音の場所が突然かわったりと、追いかけっこしていました😊
元気な様子がわかると嬉しいですよね✨

  • 🐥みるぴこ🐥

    🐥みるぴこ🐥

    やっぱりそうなんですね‼️😍
    ほんと、元気な様子がわかるので1人目からエンジェルサウンズ使えば良かったと思ってます😂
    みなとさんもうすぐ出産なんですね❤️羨ましいです😊💕頑張って下さいね❣️ありがとうございました😊

    • 10月28日