※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
妊娠・出産

妊娠線をぼかしていますが、男の子予定でお腹が前に出ています。女の子予定でまるいお腹の方いますか?

妊娠線汚いからぼやかしましたが、男の子予定でお腹が前に突き出ています!(あまり関係ないと思いますが)女の子予定でまぁるいお腹の出方の方いらっしゃいますか??

コメント

🐣

女の子ですが、突き出る感じはなく、周りからも横から見ても正面から見てもなだらかな綺麗な丸だねー女の子だねーと言われます!

やっぱりまぁるいんですね😳😳

• 10月28日
こぷーちゃん

お腹の出かたって迷信って言われますよね(^ ^)
でも、私は2人とも女の子ですが、男の子を妊娠中の友達と全然お腹の出かたが違いました😳
前に突き出るかんじで、後ろからだと妊婦さんって分からないですよね。
私の場合はお腹全体がぼてっと出てました。
周りのおば様たちに「女の子でしょ」って言われてました。

たしかに後ろからだと全く妊婦てわかりません○rz

• 10月28日
Mchan

女の子なんですが、お腹突き出てて
男の子なんだねー!ってみんなに
言われます🤦🏻‍♂️💦笑
ちなみに母親も私を妊娠中
お腹突き出てたみたいです👶🏻笑

友達も女の子だったけど突き出てる感があって男の子ー?てきかれてました笑

• 10月28日
miku

男の子も女の子も同じようにしかでてません!
骨盤の形によるみたいですね。

そうなんですね、、○rz

• 10月28日
0..2mam

一人目女の子で、今回は男の子ですが出方が違う気がします!今回は前に出てる感じです^ ^でも母子手帳比べても腹囲など上のこと全く変わらず…気持ち的なものですかね?(笑)