※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
noche。
ファッション・コスメ

UNIQLOで今ウルトラストレッチジーンズ安くなってますよね(笑)✨欲しいな…

UNIQLOで今ウルトラストレッチジーンズ安くなってますよね(笑)✨
欲しいなーって思ってるんですが
今まで伸縮性のあるパンツいつくか履いてたんですがすぐ伸びちゃってダメになりますよね。。。
なのでウルトラストレッチジーンズどれぐらいの期間履けるのか教えて欲しいです(*´`)
普段履く回数にもよるとは思いますが(笑)
コメントよろしくお願いしますm(*_ _)m

コメント

今私がヘビロテしてるウルトラストレッチジーンズの中で初めて買ったものはもう5年前のたぶん発売してすぐ購入したものです😊
もう数え着れないほど洗濯、乾燥機、履き古していますがまだ現役です(笑)
破れてないし伸びは多少あるもののほぼ形は変わってないと思います👏
なのでかなり持ちますよ!

• noche。

noche。

そうなんですね(笑)✨
    履き心地どうですか?
    私アメリカンイーグルのダメージジーンズしか持ってなくてそれが履き心地良くてそれしか履いてないんですけど冬寒いなーと思って(笑)💦
    それまでは近場で黒のストレッチのきいたパンツ買ってたんですが毎年ダメになるので勿体ないなーと思って😂😂
    そんなにも長持ちするなら買おうかな🤔💭
    今セールやってますが普段だと確か4〜5千円ぐらいしますよね💦💦

• 10月28日

退会ユーザー

履き心地はピターッ!て感じで私はかなり好みです😊
    伸びもいいので公園とか行く時によく履いてます👍
    スキニーはUNIQLOのばかり持ってるのですが、それ以外のデニムはアングリッドのものが多くてストレッチ効いてないやつばかりなんですが、UNIQLOのは本当に伸びるので屈伸がしやすいです(笑)
    GUのストレッチ効いてるスキニーだと半年で伸びてガバガバになってしまったのでUNIQLOのはかなり質が良く思います🤔
    何かUNIQLOの回し者みたいですね(笑)

• 10月28日
  • noche。

noche。

そんなにUNIQLOのいいんですね(笑)
    私高いから滅多に買わないんですよねー💦
    そうですね(笑)
    でもほんとにいいものだと私も人に勧めたりしたいし褒めまくりますよ(笑)
    私も気に入ったのがあったら買うことにします✨
    ありがとうございますとても参考になりました😂😂

• 10月28日