※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユキmama
子育て・グッズ

生後三ヶ月の娘のための教材を探しています。子どもチャレンジベビーやディズニー英語システム、家庭保育園を考えています。現在は絵本やCDを利用しています。

生後三ヶ月の娘がいます(o^^o)
自宅で出来る教材を探しています。
実際に使われている方で、使ってみた感想を教えて下さい。
ちなみに、子どもチャレンジベビー、ディズニー英語システム、家庭保育園などを考えてます。(これしか、知らない感じです)
現在は、書店で絵本を購入し読み聞かせ、CDをレンタルして、童謡を携帯に入れてうた遊び、ディズニー英語システムの無料お試しのCDを流してうた遊びしています。

コメント

もも&てつ

チャレンジはうちも3人ともやらせました(笑)いまだに上の子も続けていますよ。その子にあってるかはやってみないとわからないですが、試してみるのもいいと思いますよ

• ユキmama

ユキmama

ありがとうございます(o^^o)
    絵本などを買うと教材を定期購入しても金額があまり変わらないので、かなり迷ってます。
    ちなみに、上の子の教材を下の子に回すことってできますか??

• 8月19日
  • もも&てつ

もも&てつ

小さい頃はできますよ!おもちゃや絵本だけなので!大事にしていれば簡単に壊れたりはしないですし、子供が噛んだりすることも前提で作られているので安心です。

• 8月19日
  • ユキmama

ユキmama

購入方向で、旦那と話してみます(o^^o)

• 8月19日
ルナルナめぐにゃん

チャレンジおすすめです(*^^*)
うちの兄弟(7歳4歳)も小さい頃からやってて!今も続けています。
内容がとても良いし親子のコミュニケーションもとりやすいですよ♪

• ユキmama

ユキmama

親子のコミュニケーションが取りやすいのはいいですねー(o^^o)

• 8月21日
ペンタペンタ

Babykumonも、おすすめです。月一回だけ教室に行かないと行けないですが、月一回だけなので負担にならないですよ。
教材に絵本もあるので、金額もお手頃だと思います♪

• ユキmama

ユキmama

近くにくもん教室あるので、みてみます(o^^o)

• 8月26日