※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめ玉
妊活

手術が怖くて落ち込んでいます。励ましの言葉をください。

来週、子宮内膜ポリープ手術2回目やることになりました
麻酔かけてやるから最中は痛くはないのですが、前回、手術が終わった頃くらいの時に運悪く痛みが走って、痛い!!痛い!!て叫ぶ&麻酔から目が覚めたていう最悪パターン
前回の思い出が根強く残っちゃってるから今回の手術が物凄く怖い
泣きそう
でもやるしかない
何か励ましの言葉下さい😔
今から怖くて手術の事ばかり考えては落ち込んでいます😔😔

コメント

みるきぃー

私もつい3日前に卵巣嚢腫の摘出で全身麻酔で行いましたが直後から麻酔切れてしまい鎮痛剤も全く効かず一晩中痛みとの闘いでした…、今考えると人生でNo.1に入ります。
でも、手術をすると言うことは健康に近づくためなので一晩痛みと闘って起きてしまえば直後の痛みほど残ってないのは確かです!
一度、同じ手術をしているのであればどのくらいの痛みなのかや対処の仕方も身に付いてると思います、なのでもう一度だけ我慢です(´;ω;`)
どんな痛みだったのか覚えてると思いますしなにも分からないままの手術よりも明確なものなので絶対前回よりは回避できると思います、本当に頑張って下さい(´;ω;`)

もも

ポリープ手術怖いですよね😖

私も4ヶ月前に手術しましたが、私の場合は麻酔が効かず、始めから終わりまで激痛でした😢
それから、もう麻酔恐怖症です。
たぶん、麻酔量が少なすぎたようです。

なので、チャー子さんも麻酔量を増やしてもらってはいかがでしょうか?

どちらにしても、前回の痛みを覚えているから恐怖ですよね💦

今回は全く痛みなく終わりますように🍀