※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むつみ
妊娠・出産

マタニティ用の下着を購入したいですが、どこで購入したかお聞きしたいです。お勧めのブラやキャミソールなどありますか?

明日から12周目になります!
そろそろ普通の下着では締め付けが苦しくなりマタニティ用の下着が欲しいなって思ってますが、みなさんどこで購入しましたか?ブラで出来ればキャミソールとかタンクトップ型のを探してます(●´ω`●)お勧めのものなどありましたら教えて頂けるとありがたいです!

コメント

あ

マタニティ用ではないですが…
ユニクロのブラトップ安いし
締め付けもなく楽です!

• むつみ

むつみ

ありがとございます!
    やぱUNIQLOいいですよね!
    安くて締め付けないの希望です!

• 10月28日
はっさく

わたしは西松屋で買いました!
妊娠中しか使わないし、
安くて何枚か入っているもので
充分だと思いまして。

キャミはユニクロとかにある
ブラトップ買いました。
ブラトップ楽ちんです😊

• むつみ

むつみ

西松屋もいいって出産経験のある友達から勧められました!マタニティ用の下着なんて買ったことないし西松屋も行ったことないし初めてだと全然分からなくて_φ(・_・

• 10月28日
ね子

わたしもマタニティ用ではありませんが妊娠してからずっとトリンプのスロギー着けてます♥!

• むつみ

むつみ

スロギーは妊娠前から気になってました!!めっちゃ楽そうですよね!

• 10月28日
  • ね子

ね子

試着してみてください😂絶対買いたくなります😂😂😂笑

• 10月28日
  • むつみ

むつみ

ね子さんは因みに毎日スロギーですか?来週末にお店に行ってみよか検討中です🎃

• 10月29日
  • ね子

ね子

ずーーっと毎日スロギーです(笑)
    あ、今はまだ妊娠中なので出産後に授乳とかってなると使い勝手はわかりませんが、友達はぺろっとめくって授乳したらいいだけだからいけそう!とのことでした(^^)

• 10月29日
  • むつみ

むつみ

産後も使えそうですよね!
    もう毎日今は普通のブラで締め付けに苦しめられているので早く締め付けストレスから解放されたいです👌

• 10月29日
ひ

私はGUでカップ付きキャミ買いました!
ブラに比べたら超楽なんですけど
先の事を考えて授乳ブラ買っとけば良かったなあって思ったりしました😂

• むつみ

むつみ

GUもカップ付きキャミあるんでしたっけ🎶そうなんですよー、出産した友達からは授乳用ブラを勧められました!

• 10月28日
SoRa

まだブラジャーの延長ホック付けて、普通の下着使ってます。

一応、バースディで授乳用のブラとか、キャミとか買いましたが、胸がどこまで大きくなるか分からないし、まだワイヤー有りの下着を着けたいので使ってません…。
(出掛ける時とか、胸が垂れて見えるから)

部屋にいる時は、パッド入りのUNIQLOのブラトップが大活躍してます。

パンツは大きめのボクサーパンツを履くか、部屋にいる時は、タイツだけ履いてたりしてますwww

• むつみ

むつみ

これネットで見たことあります!やはりUNIQLOのブラトップ持っている方多いみたいですね!!家にいるときは楽な格好でいたいのですが仕事のときは外出のときはある程度はちゃんとしなきゃなので、どんなの買おうか迷ってるとこです➰

• 10月28日
  • SoRa

SoRa

私も外出、私服の時はちゃんとしなきゃと思っての…手持ち下着に延長ホックです💦

やっぱりブラはワイヤー入りじゃ無いとしっくり来なくて💦
    マタニティブラでワイヤー入りが無くて困りました💦

• 10月28日
  • SoRa

SoRa

授乳ブラは、出産直前に赤ちゃん用品買う時に一緒にでもいいと思いますよ(●´ω`●)

• 10月28日
  • むつみ

むつみ

楽したいけど胸垂れるのは嫌ですよね!女は大変だーΣ(゚д゚lll)

• 10月29日
あり※

普通に、エルザイズの下着買って産後もそのまま履いてます❤️

• むつみ

むつみ

エルサイズですか、、、?出来れば産後も使えるような物がいいですよね(((o(*゚▽゚*)o)))♡

• 10月28日
  • あり※

あり※

ごめんなさいLサイズです。打ち間違いしました。産後もしばらくはお腹のお肉居座るし締め付けがダメだったので🙅Lサイズパンツ重宝してます

• 10月28日
  • むつみ

むつみ

ですよね、締め付け勘弁です!苦しくて少しでも楽したいです!やっぱ身に付けるもの買うときは大きめの方がいいですよね(((o(*゚▽゚*)o)))

• 10月29日
KiRaRi

うちは一人目の時は経済的に余裕がなく(泣)
買いませんでした(;ω;)
が二人目からは、birthdayとか赤ちゃん本舗で買いました( ノ^ω^)ノ

• むつみ

むつみ

返信遅くなりすみません。゚(゚´Д`゚)゚。なんだか、いろんな不安があり情緒不安定になってしまっていました😫
    バースデーってよく聞くんですけど、なかなか家の近くで見かけたことがないんですよね!店舗検索してみよかな!

• 10月29日
ママリ

西松屋とか安いのでいいと思いますよ。
妊娠中にまたサイズ変更必要になるのでいいもの買ってももったいないです。
大きめの買っておいて4.5ヶ月くらいのときブカブカでしたが、7ヶ月できつくなってきて臨月までは持たないかなと思ってます。

• むつみ

むつみ

やはり妊娠中にサイズ変わりますよね!お金に余裕がある訳ではないので安いの探しています!

• 10月29日