※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりぃ♡
子育て・グッズ

朝の離乳食のタイミングについて相談です。最近朝あまり食べなくなり、お腹空いていないのか不安。前の夜の食事やミルクの影響も考えつつ、どう対応すべきか悩んでいます。

皆さん朝はお子さんが起きてどれぐらいで
離乳食をあげますか??
お子さんがお腹空かせてそうにしたらあげていますか?
今まで起きてから30分から遅くても1時間ぐらいで
あげるようにしていたのですが、、
最近になって朝あまり食べなくなり、お腹空いてないのかな?😅と。
ちなみに前の夜は18時半ぐらいに食べて、
夜中はミルクなしなのでお腹空いてわけないよなー、、と思いつつとりあえずいつもと同じ量は出しています😅

コメント

deleted user

起きて10分くらいです(*^^*)
だいたい毎日7割~完食です。

  • deleted user

    退会ユーザー

    ちなみに卒乳済みです。

    • 10月28日
🧸💕

きっと朝は食欲がないのかもしれないですね😅
大人も朝ごはん食べられない人もいますし、昼と夜しっかり食べていれば大丈夫ですよ😊💕

悠翔mama

30分経ったくらいであげてます(•ᵕᴗᵕ•)

☻

卒乳しています。
夜ご飯は大体7時半過ぎに食べて10時就寝の朝は6時起きです!寝起き即ご飯欲しがります😂笑
毎朝パンなんですが起きてきたら半べそかきながらパンが置いてある台へ直行して欲しがります!笑