※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
家族・旦那

些細なことでイライラしました😩旦那に前会社いた人が保険屋になったみた…

些細なことでイライラしました😩
旦那に前会社いた人が保険屋になったみたいで新しく自分の保険に入らないかと連絡きたのですが、その人は女の人で多分旦那が一番仲良かった人なんですけど新しく別な保険に切り替えないって話をされてそっちの方が安いよとしつこくちょうど旦那がお風呂はいってるときにラインをきてたのはみたので切り替えるつもりはないからちゃんと断っておいてねと言ってたのですがたまたま旦那が携帯を持ったまま寝ててラインが開かれててみたら、絵文字さえ俺は嫌いだからと言ってたのにお久しぶりです😚←とかこの絵文字を使っていて、しかも断り方も俺はそっちに入りたいんですけど嫁が入らないってうるさいでとか書いてて凄くムカつきました。
こんな小さい事でイライラしてる私も悪いのですが昔からその女の人になるとやたらそういう風にしてるのがわかっていたのでどうしても腹が立ちます(・・;)

コメント

なんか、何事もそうだけど
断ったりする時に
嫁のせいにするって情けないですよね(^◇^;)かっこ悪いっていうか、、、私はそう思っちゃいます(^◇^;)
絵文字は特に今がありそうではないかなって思いますよ( ¨̮⋆)

• ひまわり

ひまわり

普通に今は保険は考えてないのでって言えばいいじゃんって思うのにこっちのせいにされる気分が悪いです!
    そうなんですかねε-(´∀`; )

• 10月28日

退会ユーザー

上司に無理やり飲み会誘われて、、、とか本当に断りづらい相手なら、嫁のせいにした方がすんなり断れると思いますけど、ただの知り合いなら普通に断れますもんねー、
    うちの主人にも話したら、
    やましい気持ちがあるないは別として、
    断って嫌われたくないんじゃない?だから嫁のせいにしてるんじゃない?って言ってました!

• 10月28日
リ~

嫁がうるさくてさ〜とか
嫁に怒られっちゃうからさ〜

って、断るのが
1番相手が嫌な気にならず
納得してくれる素晴らしい言い方だから

って 旦那は いつも言ってますよ(笑

• ひまわり

ひまわり

ただうるさいからってならいいんですけど、俺は(女の名前)さんのとこにほんとは入りたいんですけど嫁がって感じだったのにムカつきました笑

• 10月28日
ねこまま

ムカつきますね😠
わたしなら連絡先消してもらいます(笑)

• ひまわり

ひまわり

消してほしいですよね!
    消せないならライン返さないでほしいです!笑

• 10月28日
ゆみ

私は逆に、嫁がダメって言ったって言いな〜って言ってます💦(笑)

• ひまわり

ひまわり

ダメって言うのはいいんですけど、俺はほんとは入りたいんですけど嫁がうるさくてって言うのが相当きました笑

• 10月28日
miyu

わたし前に同じようなことがあり、旦那のラインのアカウントごと勝手に削除させてもらいました

• ひまわり

ひまわり

わたしも消したいですほんとは!

• 10月28日
ママリ

絵文字はそこまで気にしませんが、
その断り方は私もムカつきます!!
仲良いなら普通に断れるでしょうし、人のせいにして断るって!