※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メイ
ココロ・悩み

子供とママ友とのランチ予約をキャンセルした際、お店の対応に不満を感じた女性。次回の予定についても電話を嫌がり悩んでいる。

カテ違いかも知れませんが💦
子供+ママ友とランチへ行く事になりお店を予約しましたが、結局都合が悪くなりキャンセルに。

初めてのお店だったのでいろんな確認や、友人達の都合で変更や追加確認の話しになり何回か電話してしまいました。
最初は親切だっスタッフさん(同じ方)も何回か電話するうち明らかに返事がなかったり面倒臭さそうな声になり、最後のキャンセルでは人が話してるのに終わらせようと話したので、度々電話してすみませんでした!と一言付けたんですが、ため息を漏らされました。

私も要領悪かったかな、何回も電話しておまけにキャンセルじゃイラつくよな〜と思いつつ、スタッフとしてその態度はどうなの⁉️と思ってしまいました。

他に良い店無く、友人達も行ってみたいと言ってたので来月改めて都合つけて行くかも知れないんですが、また電話するの嫌だな〜〜と思ってしまいました😵

コメント

✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

店員さんの態度が良くないですね(´・ω・`)
溜息って、、、
多分他の人にもして行きたくないと思わせてるかもですね💧

私なら逆にまた予約して行きその店員さん見ます!笑

• メイ

メイ

キャンセルも当日オッケーだし、前日にキャンセルしたので非は無いと思ってます😣

やはりどんな客でもこんな態度されたら嫌ですよね💦

そうですね❗️お店自体は可愛いくて気になるので、どんな奴 なのか顔見に行ってみます(*^_^*)✌🏻️

• 10月27日

サービス業をやっていましたが、ダメですよね🙅どんなにイライラしても表に出してはいけないですよね!笑
友人にお電話してもらったらどうでしょうか?

• メイ

メイ

何回もくどいかな〜〜とか思ったんですが、やっぱり客は客ですよね💦最後まで親切だったら絶対今度は行きたい‼️ってなるのに、せっかく可愛い店がイメージ悪くなりました>_<

私しか知らない店で、発言者なので私がかけないといけないかなと´д` ;

次予約する時また同じ方出たらロボットみたいな無の口調で予約してやろうかと思います(笑)

• 10月27日
フェリシティ

隠し切れなかったんじゃないですかね😭周りにも何か言われてイライラしていたのかもしれませんし、なんとも言えないですがあからさまに態度に出されるのは不愉快ですね😕

• メイ

メイ

隠しきれなかったんだと思います💦
    まだ若そうな声だったので>_<まあ、年は関係無いですけど。

好きな感じの店だったのでちょっとショックだったしイメージ悪くなりました😲

スタッフと言えども人間ですからね、態度に出る時もありますよね。
    でもやっぱり嫌な気分です( ;´Д`)

• 10月27日
あおい

私なら、次は友達の苗字だけ借りて、違う人のフリして予約します!笑
なんとなくお互い気まずくなりそうなので笑。

でも、その態度はダメですよねー!
素敵な店でありますように♡

• メイ

メイ

私しか知らない店なので、友人の名前借りて良いかと思うんですが、やっぱり嫌だな〜と思ったら事情話して名前借りようかと思います>_<

お店は凄く可愛いくて雰囲気良いです!
    それだけにあのスタッフの態度が凄く気になって嫌になってしまいました>_<

お店と同じくらい素敵なスタッフさんなら良かったのに😓

• 10月27日