※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっつん
産婦人科・小児科

20週で子宮頸管30ミリで自宅安静中。切迫で入院した場合、出産準備も持っていく?山王クリニックで切迫入院経験者いますか?

今、20週で子宮頸管30ミリで自宅安静中なんですが
もし切迫で入院になった場合
持ち物って出産するまで入院するという方向で出産準備も持っていくものですか?
白岡の山王クリニックに切迫でなど出産前に入院したことある方いるでしょうか(><)??

コメント

まのん

同じ病院ではないですが、わたしは切迫早産で入院しましたが2週間ほどだったのでその時必要なものだけ持ち込みました。

病院によっては生産期まで管理入院になることもあるみたいなので検診で確認されるのがいいと思いますよ。

• まっつん

まっつん

そーですよね、病院それぞれですよね(><)
    明日行くので急に入院してくださいなんて言われたらどーしようかと思って
    明日、ちゃんと確認してみます!m(_ _)m

• 10月27日
なったん

今切迫早産で山王に入院しています。
出産準備と入院はまた別のものになります。

ちなみに入院の案内に書いてあるものは写真で載せておきます!あとは自分が必要だと思うものです。例えば携帯の充電器とかポケットWi-Fiとかです。あとはペットボトルにつけるストローもあると便利かもしれないです

• まっつん

まっつん

わざわじありがとうございます(><)
    自分なりに準備はしてたんですが
    時計とかちょいちょい足りないのがあるので入れます!
    時計って必要ですか(><)?

• 11月15日
  • なったん

なったん

私の場合は携帯があるからいらないってことで持ってきてないです

• 11月16日
  • まっつん

まっつん

そーですよね、携帯で大丈夫ですよね(><)
    写真付きでありがとうございましたm(_ _)m

• 11月16日