※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐ
ココロ・悩み

予定日に病院行ったけど、待ち時間でイライラ。旦那との立会いも無理で嫌なことばかりで泣きそう。努力してるつもりだけど。

本日予定日。病院行ったけど次は土曜日でってだけで終わっちゃったし、初めて旦那と行ったけど待ち時間に携帯の充電切れて、やる事ないって言い出すし、友達からはまだ?のLINE。自分は予定日より早く産んだかもしれないけど、人それぞれだし分かってるけどイライラする。旦那も今日で休み終わりだから立会いも無理だし、なんか嫌なことばっかで泣きそうになる。
いろいろ努力してるつもりなのになぁって

コメント

シャチ

私も予定日すぎました!
まわりから、まだ?どう?産まれそう?のLINEめちゃきました!
どう?って、私が一番この子に聞きたいわ!って一人でキレてました!笑
旦那さん今日お休みなら二人でランチやカフェに行って美味しいもの食べたりしてみては?
映画みれるのも、ひたすら寝れるのも今のうちですよ。
ひらきなおって、プラス志向になってました!

• めぐ

めぐ

一昨日誕生日だったので旦那が3日間休んでくれて、出かけたりしました~なのでさすがにもう贅沢しすぎかなと思って、ひたすら寝たりもしたし(¯―¯٥)
    なかなかプラス思考になるのは難しいですね。
    回答ありがとうございます!!

• 8月19日
イカーた

私も明日予定日ですが、
旦那の休みが今日までです(ФωФ)

昨日は二人で映画に行って、
ショッピングモールを
ウォーキングがてらウロウロ。

私も、お母さんや妹から
「どうー?」と連絡きてますが、「まだかなぁ?よくわからん笑」と流してますよ( ̄ー ̄)

助産師さんからも、
赤ちゃんのタイミングあるからね~(´∀`)/と。
どれだけ、運動しても
ダメな時はダメですし、
全く運動してなかった人でも
あっさり産まれたりとか。

出産ってほんと
わからないもんですよね~ヽ(・∀・)ノ

ちなみに、うちの旦那も
先週の健診に来てくれましたが、眠そうでした(^ω^)笑

確かに男の人はやること
ないですもんね(´・c_・`)

• めぐ

めぐ

こんなにも分からないものなんですね(´゚ω゚`)
    親とか身内に言われるのは別にいいんですけど、友達にまだなの?って言われてもw
    私の旦那は常に眠がります。しかも口だけで何かあったら頼ってねって言う割には何もしてくれないって感じですw

回答ありがとうございます!!

• 8月19日