※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ようこ
妊娠・出産

現在1歳9ケ月の息子の母です。1人目流産を繰り返し、不育外来通い、1人…

現在1歳9ケ月の息子の母です。
1人目流産を繰り返し、不育外来通い、1人目出産に至ったかた、いらっしゃいますか?

この子を妊娠する前流産を繰り返したので医師から不育外来というのもあると勧められ、検査したところプロラクチンの数値が高めなのだけが一応気になるところではある。
とのこのでテルロンを飲んだら数値おちつき、妊娠許可でてから数ヶ月後妊娠、9週まで飲み続け、
薬終わりで大丈夫といわれてから順調にいき、
無事元気にうまれてくれました。
飲んだからなのか、たまたま今回は無事に成長してくれたのか。
正直後者だといいな、とおもってしまいました^_^

2人目のときも不育外来で検査うけましたか?

コメント