※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もさ
妊娠・出産

昨日破水する夢を見て、リアルでビビっています。陣痛からの経験もあり、予兆や正夢か気になります。

昨日破水する夢を見ました。しかもリアルすぎて今からびびってます😓一人目は陣痛からだったんで余計にです。
なにかの予兆なのか正夢になったりしますかね😅

コメント

ぴーちゃん

同じ週数ですが、私も同じ夢見ました!
私の場合初産なので不安が夢に出たのかなー?!って思ってましたがどうなんですかね?!ドキドキしますよね😅

• もさ

もさ

すごい偶然ですね!!陣痛が来たときは意外と冷静でした💡お互い出産頑張りましょうね😄❤️

• 10月26日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

そうなんですね!私も冷静になれたらいいんですけど、未知でドキドキしてます😅
    はい♡頑張りましょうね!!

• 10月26日
バナナ

怖いと思っているからこそ夢になるものですよ?私ですが破水してもあれ?水みたいのが流れたくらいにしか思わなかったです(笑)

• もさ

もさ

そうですよね😅破水しても意外と冷静になるもんですね!!今からドキドキしてしまいます😅

• 10月26日
NA❣️

私も2人目妊娠中、緊急帝王切開になるすごくリアルな夢を見て、これは正夢になるんじゃ…予兆なんじゃ…ってすごく不安になりましたが、1時間半のスピード安産でした😂1人目の時もですが、妊娠中って、出産に関するリアルな夢を見やすいんですねきっと(^^;;

• もさ

もさ

普段は曖昧な夢なのにこういう時だけリアルになりますよね😱1時間半のスピード安産はすごいですね(笑)なるべく不安にならないようにします😅

• 10月27日
hana

私は妊娠後期に、赤ちゃんがお腹突き破って出てくる夢を見ました(笑)
もちろんそんな生まれ方はしなかったので大丈夫ですよ、安心してください(笑)

• もさ

もさ

わあ!それはびっくりです😳😳😳
    でもちょっと安心しました!(笑)

• 10月27日