※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
優愛
子育て・グッズ

1歳の誕生日にケーキを買うおすすめのケーキ屋さんはありますか?一升餅は大きいの1つですか、小分けになったものですか?写真も見せていただけると嬉しいです。

来月で1歳になる息子がいます。
いくつか質問があります。
1歳の誕生日にお子さん用のケーキを買われた方いらっしゃいますか?どこかオススメのケーキ屋さんありますか?(通販で)
一升餅を買われた方は大きいのを一つですか?それとも小分けになった小さいのですか?
もし差し支えなければ写真も載せていただけたら嬉しいです。

コメント

にゃんだむ

一升餅は小分けのものを買いました(゜ロ゜)

  • 優愛

    優愛

    小分けになってるやつ、便利そうですよね⤴悩みます💦
    コメントありがとうございました😄

    • 10月26日
deleted user

cake.jpで買いました!
上に乗ってるクッキーはオリジナルにしてもらえたり、アレルギー対応もしてもらえ、大人が食べてもまあまあ美味しかったです♪

  • 優愛

    優愛

    ネットで見たことあります💡
    お子さんはたくさん食べてくれましたか?
    大人が食べてもまあまあ美味しいならいいですね✨
    コメントありがとうございました😄

    • 10月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そんなに食べさせなかったです!
    ご飯しっかり食べさせた後なのと、大人が食べていけるって結構甘かったので(^^)
    でもめちゃくちゃ食べる子なので止めなければ延々食べたと思います笑

    • 10月26日
  • 優愛

    優愛

    結構甘めなんですね💦うちもめちゃくちゃ食べる子なんで危ないです(笑)

    • 10月26日
くらら

うちは義母が一升餅をちゃんとしたところで頼んでくれましたが、子供はもちなんて、踏まないわ、あとであんな大量のお餅食べられないわで、小分けがいいなと思いました。それにお店で頼んだのは値段調べたらすごく高かったです😳😳今通販でかわいい♡型のやつや、名前入りとかもたくさんありますよ〜。しかも値段もお手頃だし、それで充分だと思います👏

  • 優愛

    優愛

    通販の方が安く買えるんですね💡
    名前入りの可愛いですよね❤
    コメントありがとうございました😄

    • 10月26日
。

一升餅本舗で大きいの二つにしました!見栄えメインで😂💕
一升餅本舗は種類多く可愛かったです!でもお餅は膜?みたいなのが硬くて中身しか食べれなかったです💦

  • 優愛

    優愛

    見栄え大事ですよね❗
    お餅中身しか食べれなかったんですね💦美味しかったですか?私がお餅大好きなんで(笑)
    コメントありがとうございます😄

    • 10月26日
  • 。

    一生に一度なので😂✨
    中身は美味しかったですが食べれるところ少なかったです😅味は普通に売ってるほうがやっぱり美味しいですが見た目が可愛く満足でした😂(笑)

    • 10月26日
  • 優愛

    優愛

    ですよね💡
    私も満足できる誕生日を過ごさせてあげられるよう頑張ります👊✨

    • 10月26日
☆ユミ☆

1升餅は、大きいの1つでした。
和菓子屋さんに注文したんですが、小分けとかの発想は無かったです。

結局はお祝いの後は切って保存したんですが、大きいお餅、良い記念になりました✨

  • 優愛

    優愛

    大きいの一つですか💡
    大きいお餅もいいなぁ~悩みます💦💦
    コメント&お写真ありがとうございます😄

    • 10月26日
おたんちん母

ウチはポンパドウルの一升パンにしました。餅じゃなきゃ!っておウチはダメですけど、外はバリバリ中がフワフワ(当たり前かー☆)のフランスパンはとても美味しかったです。

冷凍も出来るし、甥っ子姪っ子も喜んで食べてくれましたよ。

  • 優愛

    優愛

    一升パンなんてあるんですね❗
    パンなら子供も食べれるからいいですね💡
    コメントありがとうございます😄

    • 10月26日