※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mako
子育て・グッズ

お風呂は9時で、寝るのは10時です。他の方の時間を参考にしたいです。

子供の寝る時間について。

みなさんはお風呂〜寝るのは何時くらいですか?

うちは旦那が帰って来てからお風呂にいれているので、9時にお風呂で10時間に寝る感じです。
少し遅いですよね😢

みなさんはどうですか?
参考にさせて下さい。

コメント

さみー

17時にいれて21時までにか寝かせてます!

kkk

お風呂は遅くても8時で9時には寝せます(◍•ᴗ•◍)
前は旦那が帰ってくるの待ってたんですがどんどん寝るの遅くなるので、夕方ご飯前に一緒に入っちゃう時もあります♪

Y's母

18時ごろお風呂に入れて、19時半くらいまでには2人を寝かせてます!
主人が帰ってくるのが20時から21時なので、平日は基本子供たちには会えずです😅

ゆず

我が家もおなじくらいです😂
離乳食始まるくらいまでにははやく寝かせてあげられるような生活リズムを作ってあげたいなと思っています🙌

たん

6時半お風呂8時には寝てますʕ•ᴥ•ʔ

Y'mama

17時に入れて、19時半に寝かせます。しかし20時頃起きちゃう時があって、起きた時はミルクして、寝かせます。

まー

17〜19お風呂で、19〜21までに寝させてます!

ゅきな

うちは21時には寝かせたいので19時半か20時過ぎに入れてます❗️旦那がしてくれます😊
旦那の前の仕事が帰り遅かったので、17時〜18時に1人で入れてました🙌🏻それからご飯にして21時には寝るという感じです🙌🏻
旦那さんがいるといないとじゃ大変さが違いますよね😩

me

うちの旦那は夜中に
寝てる頃に帰って来るので
8時〜お風呂、
出てすぐ寝室行って授乳して就寝。
9時頃には寝るって感じです!

RYU

新生児からお風呂は6時くらい、お布団の部屋には8時くらいには連れてってます。
今は朝は6時に起きるようになりました😌

micotaro

五時過ぎにお風呂いれて六時から七時過ぎには二人とも寝てます
主人は帰宅は八時以降なので、待たずに私がやってます❗