※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

28日で2ヶ月の赤ちゃんが急にギャン泣き。怖い夢かしら?同じ経験の方いますか?赤ちゃんは寝ていますが、心配で眠れません。

28日で2ヶ月になる女の子がいます。
先ほど寝ていて起きたと思ったら今までに見たことないようなギャン泣きをしました。
急だったので私もどうした⁉😨っとびっくりしました。
怖い夢でも見たのでしょうかね?
こんな経験あるかたいますか?
今は横でスヤスヤ寝ましたが、なんか私がもやもやして寝れません💦

コメント

えりこ

声帯が強くなってきた証拠のような気がします。
うちは2~3ヶ月位の時、起きてる時急にキャーと奇声をあげて親を驚かしてましたが、今は普通です。

  • あや

    あや

    成長した証ですかね😅
    本当にびっくりしました💦自分のヒクヒクで中々おっぱいも吸えてなくて😨

    • 10月26日
あさみん

ありました~!
びっくりしますし心配になりますよね‪‪💦
その後はまた寝るので夢でも見たのかと思ってました!

  • あや

    あや

    おっぱいも飲み今は普通に寝てるし大丈夫ですよね😨?

    • 10月26日
  • あさみん

    あさみん

    大丈夫だと思いますよ~!
    私も心配になり色々調べたりしましたが結構多いみたいですよ!

    • 10月26日
  • あや

    あや

    一人目がそんなんなかったので、めっちゃぐぐって検索しました😨
    大丈夫ならよかったです!
    しかもギャン泣きしてるのを見て上の子が笑いまくってたからめっちゃいらってきちゃいました(笑)

    • 10月26日