※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クレア
妊活

不妊治療せずに二人目妊活中。生理前に不安。妊娠の秘訣を教えてほしい。

二人目妊活中です!
一人目は不妊治療をし5年かかっての妊娠でした(´・_・`)
二人目は不妊治療は行かずにのんびりと頑張ってます。

が!!!

やはり生理が近くなってくるとそわそわしてしまうものですね-(^ω^;);););)

皆さんの妊娠菌…分けてくださいっっ(*≧v≦)

コメント

miku

2人目妊娠中です!

妊娠菌飛ばします^^!!!

れい&りゅうママ

私も顕微授精して授かりました😊
1人目は2回目で妊娠、2人目は凍結卵を戻して1発妊娠でした😄

そして私も2人目授かるまではソワソワしていましたよw

どうか妊娠しますように❤❤

とるる

私も軽い気持ちで妊活中です!
私は結婚してすぐに不妊治療して一年でできました!でも、治療して一年なので今回どうかなって不安です😂
治療しなくても妊娠できることを願って、早めに妊活してます!排卵日と生理前はソワソワしますよね💦
早くできますように❤️

🍓🍓🍓

40歳にして2人目妊娠です✌️
2人目不妊とかの言葉もありますが、1人産むとできやすいとも言うので良い方の言葉を信じましょう💕

NA❣️

私も1人目に5年かかりましたが、2人目は何もせず予想外に早く授かりました😳
1人目の時は病院に通ってタイミングを見てもらってましたが、2人目なんて生理週期もバラバラ、排卵日なんていつかわかりませんでした💦
案外、何も考えない・何もしない方が妊活にはいいのかな…なんて思ってしまいました😳
肩の力抜いて、育児楽しみながら赤ちゃん待てるといいですね☺️✨
授かりますように✨

クレア

まとめてのコメントすみません(;_;)
妊娠菌ほんとにありがとうございます(;▽;)

出来なかったら出来なかったでこの子がいるからいい!
…なんて考え、実際生理がちかくなってきたら「なんとか出来ててほしいな-」とか思ってしまってハラハラドキドキしてます(笑)

どうか今年中に妊娠できますように( ̄人 ̄)