※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママ✩
妊娠・出産

性別を知りたくてエコーを撮ったけど、見方がわからない。男の子だと言われた。見方を教えてほしい。

21wのエコーです。今まで性別を絶対教えてくれない先生で、やっと性別を教えてくれる先生にお願いして、見てもらったのですが…なかなか赤ちゃんが見せてくれず、先生が頑張ってやっと!!見えた時に撮ってくれたエコーなのですが、見。方がいまいちわかりません(´・_・`)因みに男の子だと言われました☆なんとなくでも、わかる方いましたら見方を教えてください。よろしくお願いします。

コメント

みかん

うーん、お尻から見た感じかな?
真ん中の長いのがゾウさんかな〜〜?
うーん左の長いのはへその緒かな?

• 2児ママ✩

2児ママ✩

回答ありがとうございます☆
    全然どれがどれなのか分からなくて(*´^`)エコーを反対にすると鼻のおっきい顔に見えたり…笑
    4児mama♡さんが言うように見てみると、そんな感じもしてきました( ˙ᵕ˙ )ありがとうございます☆

• 10月26日