※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぴ
子育て・グッズ

引越しを機に保育園を退園し、幼稚園を考えています。幼稚園に通わせている方の仕事や時間について教えてください。

こんにちは😊

今月引越しをして、
今まで通わせていた保育園を退園しました😥

引越し先の地域では保育園は4歳児でも待機児童が
いるとの事で、幼稚園の入園を考えています❗️

そこで質問なのですが、
幼稚園に預けている方どのような仕事をしていますか?

週に何日、何時間。。とか詳しく教えて下さると助かります😥✨

コメント

ララ

今は仕事はしていませんが…

今年の3月まで保育園に預けてて、諸事情により4月から幼稚園へ入園しました。

落ち着いたら仕事しようかな〜と思い、仕事探しをした期間があります。

時間は延長保育がある幼稚園が多いので大丈夫だと思います。
でも長期の仕事だと夏休みなどの長期休暇が難点でした。実家が近所で預けれたり、一時保育が出来る保育園があるなら可能ですが、出来ない場合は厳しいです。
短期の仕事で子供の行事や病気などを優先してくれる会社があればいいんですが、なかなか見つかりませんでした💦