※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

吐きづわりで苦しいけど、食べないともっと辛い。気合いで公園に行って、乗り越えようとしている。

吐きづわりだけど食べない方が何も出なくて苦しいからご飯食べてる🤢飴持って気合いで公園にも行ってきた🙁私なら乗り越えられるとメンタル強く持っていこう!(・_・)

コメント

のっち

無理しすぎないよう、がんばってください👍✨✨✨

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😂気が弱まると気持ち悪くなっちゃうんでできる限りがんばります_ノ乙(、ン、)_

• 10月26日

上の子1歳5ヵ月で妊娠11週です。
凄いです尊敬します😂
しんどいしんどいと言い訳して
散歩ほぼ行けてません、、、

• ママリ

ママリ

尊敬なんてとんでもないです。昨日まで横になって外に出なかったですし今日たまたま行動できてるだけです😂💨上の子いるとこの時期本当に大変ですよね😢

• 10月26日

退会ユーザー

テレビと携帯に守りさせすぎて
    依存気味になってるので
    あちゃーって感じです😂
    早くつわり収まってほしいけど
    その頃には冬でそれはそれで外に出るの億劫になりそうです…

• 10月26日
  • ママリ

ママリ

わかります😨私も体調がダメな日はテレビ見せてる間に寝てます(T_T)それで一日が終わっちゃうと本当に申し訳なくなります😭
    確かにつわりがおさまる頃はきっと真冬ですね、、⛄

• 10月26日
る~

その気合いいいですね!
あんまり無理しすぎないようにしてくださいね♪
メンタル大事です!

私もこの間までつわりで苦しんでました(T_T)
私はグレープフルーツのアロマオイルを嗅いでだましだまし乗り越えました!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます( >_< )メンタル大事ですよね!病気じゃないけど本当病は気からです( >_< )
    アロマ良いですね!私も試してみます💓

• 10月26日