※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆きらきら☆
家族・旦那

先日から旦那のホテヘル?の事で相談したものです。私は今現在、全前置胎…

先日から旦那のホテヘル?の事で相談したものです。私は今現在、全前置胎盤と胎盤の癒着の確立もあり自宅安静中です。予定日より早く12月には帝王切開になると思います。仕事も9月から休んでます。旦那がホテヘルを使用してると思ったのは、もともと携帯で県内のデリヘルサイトを見てたこと。友達からもらったというラブホテルの割引券もあったこと。で、ここ最近確定したのが、私たちは携帯の通話明細を取っています。旦那の通話明細を確認した所、8月までに毎月一回はそのデリヘルサイトの電話に掛けていました。あと、ラブホテルの割引券、メンバーズカードを見つけたこと。あと8月の夏期手当の給料袋と明細を見つけてしまいました。中身は空です。手当てが出たのも聞いていません。9月の通話明細みた感じはデリヘルに行ってないように思います。多分私が家にいるようになったから?とりあえず、割引券やメンバーズカードは私がこっそり貰い、デリヘルサイトも勝手に退会しときました。あと、状態が状態なので検診に一緒に行ってるんですが、終わったあと買い物のとき、男っていつまでたっても性欲変わらないよね〜。デリヘル使ってる人もいるけど、性病とか怖いよね〜とか話ししてます笑 11月になれば10月の通話明細が来ます。今月、毎週病院通ってる中、もし旦那がデリヘル利用してたら、、、てか産まれてから話す予定ですが、それまでに何回利用するか、私が大変な時に、しかも家にいるのを知っておきながら、そんなことを続けていたら、、、とりあえず離婚届を渡そうかなと思います。まぁ、それまでに退会してることや、割引券等がなくなった事に気付くだろうけど、普通は妻に聞いてこないと思うので、、。その後どうなるかこれからみていきたいと思います。これから約2か月、私は大きな病院に入院になるので、旦那は自由ですからね。心配してるふりしてそんなことしてたら、もう知らない。お腹の子にも悪いからあとは普通どうり生活します。
長文聞いてくださりありがとうございます。私の内容に対して、旦那の事、私の事、なにか思った事あったら辛口でもいいので言ってください。

コメント

ちこり

分かってて何も言ってこないのは旦那さんきっと怖いと思います(笑)
なみさんが強いなと思いました。私なら泣きながらその場で問い詰めてしまいそうです💦

ゆっぴ

そんな大変な時期に なんてことをっっ!!怒
旦那さん一番大事な事に気付いてくれますように!!

🐊

最高の制裁だとおもいます。
気持ち悪くて一緒にいたくもないし
大変なときにそんなことしてたら地獄に落としたい勢いですね。
本当になみさんは強いと思います!!!
私も上の方と一緒でその場で泣き崩れて問い詰めてしまいます😢😢

mi

私なら、浮気されるよりはいいかなと思ってしまいますね…性病とかは怖いですけど、やるならバレないようにやってほしいですよね💦
事の大きさは人それぞれ感じ方は違うと思いますが、デリヘル使用しただけで赤ちゃんも産まれるので離婚は言い過ぎではないかと…ちゃんと話し合いできるといいですね😵
お体大切にしてください!

黄緑子

すぐに話すべきだと思います。
結果、どうなるにしろ、その気持ちのまま産むのも、生まれてから話すのもどうかと思います。
早く話すべきかと。
生まれてからの方がそれどころではないし、協力がもっと必要になりますからね。
クリアにしておくべき!

もも

性病は本当に怖いですよ。
私の場合、夫が風俗行って性病もらってきて、
それがわたしにうつって、卵管片方なくなりました。最悪です。
なので自分から問い詰めないのなら、今後もう性交はしない方がいいです。

用意周到、淡々と、着々と静かに外堀の埋め立て作業を進めていく…。

私も怒りと悲しみのリミッターが外れたら多分そうなります。
前回の質問は分からないのですが、なみさんもここまでの境地に達するのに並々ならぬ葛藤があったのではないか…自分の子供をお腹に宿し、命を懸けて育んでくれている妻に対して何も思わんのか…。
旦那さんをひっぱたいてやりたい、そう思いました。
バレたかもしれないと言う恐怖に襲われるが良い。
でも、どうか今の家族の状況に気づいて改心してくれ!!
と願わすにはいられませんでした。

私もそんな感じで泳がせてから、証拠集めるだけ集めて突きつけた事ありました。
でも、風俗行く人ってなかなか辞められないので、一旦大人しくしててもスキがあれば行きます。なので、入院してからが危ないですね。
うちの夫も、一人目の産前から2人目妊娠中まで私が実家にいる時などスキを見て何度も行ってました。良い夫良い父だと思ってたのに、一瞬で信用は無くしました。今でも好きですけど、信用はしてないです。

ジェラトーニ

旦那さんの発言明らかに黒ですよね。
自分は絶対に行ってないそぶりを見せる、ほのめかしたりごまかしたりしてたらその時点で怪しすぎます。

私も旦那に妊娠中風俗に行かれてました。
証拠見つけた時は妊娠中でしたが、問い詰めたのは産まれてから落ち着いた頃に聞きました。
その時こう言われました。
風俗は浮気には入らないと思ってた、と。
男の人と女の人じゃ解釈の仕方が全く違うし、罪悪感なんかないんです。
普段通りに生活して絶対に言い訳できないように確実な証拠を集めるのがいいですよ。

ももくり

あり得ないですね。
父親になる自覚あるんですかね?

自分の性欲のために、大金はたいて他人に貢ぐ。愚かですね。
そのお金でご家族のために外食や旅行など行けるのに。

況しては、子どもも二人いて命をかけて妊娠中なのに。。。
御主人の行動に悲しくなります。

出産は命掛けです。
何があるかわかりません。
御主人には、その自覚が無いと思われます。
万が一の事も含め、まずは話し合ったら方が良いのでは。