※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガラピコ
子育て・グッズ

最近メリーズパンツに変えたらウンチ漏れが激しくて困っています。同じ経験の方いますか?対策があれば教えてください。

メリーズパンツに最近変えました。今まではメリーズテープです。
で、ウンチ漏れが激しくめげそうです💧
ミルクや離乳食後バウンサーに座らせるとウンチがよく出るのでそうしてるのですが、背中ウンチまみれです💧
同じような方いらっしゃいますか?
また、対策があればおしえてください😅

コメント

イーヨー

サイズがでかいんですかね??
テープみたいにお腹締まらないから出るのかな?と
うちは周りの友達がおんなじ感じなの聞いてたので未だにテープのままです...(幸いオムツ変えてる時は動かないので助かってます

みっちゃん

テープからパンツにする事でウンチ漏れは少なくなりました!ただ量が多いと漏れたりするかも🤔

あーたん

こだわりがなければメーカーかえたりしてみたらどうでしょう(´・_・`)?
今パンパースのパンツ着用してますが、一度も漏れたことないです(*´꒳`*)