※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

胸の下に5ミリ程のアザができており、消えない状態です。妊娠中に旦那に胸を鷲掴みにされて内出血した可能性があります。皮膚の表面にアザがあり、病院に行くべきでしょうか?

胸の下に5ミリ程のアザが出来ました。

1ヶ月前に胸の下の部分に
小さなアザ?があるのに気が付きました。

多分妊娠してからなのですが
一回だけ旦那に胸を鷲掴みにされた事があり
それで内出血したのかな?と思っていたのですが
全然消える気配がありません。

不育症でアスピリンを飲んでいるのもあって
出血しやすい体質であります。

しこりや痛みはなく皮膚の表面にアザが出来てます。

病院に行った方がいいでしょうか?

コメント

deleted user

なかなか治らないのであれば念の為病院で相談した方が良いです。

頭とかもちょっとした衝撃で出血しやすくなってるかもしれません💦

万が一の時の為にいつもと違うなぁって思ったことは先生に伝えておいた方が安心ですよ(^_^)