※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥
妊娠・出産

妊娠中の食べ物のはまりについて聞きたいです。

上の子このときはインスタントが無償に食べたくなりましたが今回は納豆ご飯が異常なほど美味しく感じます😂💓
みなさんは妊娠中何にはまりましたか?😉🆕👂

コメント

🇰🇷みーにゃん様🇰🇷

上の子の時は甘いものブームが来て、2人目の今回はステーキブームが来てます😹😂(笑)

ℳ

バタークッキーばかり食べてました😂

るう

マクドナルドのポテトとか
コンビニの昆布おにぎりにハマりました(笑)((´∀`*))

こってぃ

お味噌汁に大量の七味というのにハマってしまいました😭身体に悪そう😭

しょうこ

こんばんは。
私は上の子の時には、大根おろしにポン酢とネギ、一味唐辛子をかけた『ポン酢大根』と白ご飯の組み合わせにハマり、今回は、キュウリの浅漬けと白ご飯の組み合わせにハマりました。
どちらも、ダンナが作ったやつじゃないと受け付けませんでした(*^▽^*)

あり※

上の子の時はパイナップルと、マックのポテトと肉🍖でした、いま2人目妊娠中だけどお茶漬けと炭酸ですね👍

マックですⓂ️🍔🍟
妊娠前は、そこまで食べてませんでしたが、妊娠してからポテト、エグチ、マックシェイクが無性に食べたいです‼️
あとはアイス🍦ですかね☺️

凍らせたスティックゼリーです!

くっぱ

一人目の時はマックでした!
今回はとにかく甘いモノが食べたいです😂😂

やっぴ

きゅうりの浅漬け、梅のおにぎり
マックポテト、かき氷とかめっちゃ食べてました😊

あとの料理は全然受け付けませんでしたが、何故か実母の作る料理だけは食べられました😳(笑)