※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポテト
子育て・グッズ

オムツについて相談です。使いやすいパンツタイプのオムツをもらいましたが、まだテープのオムツが残っています。皆さんは、テープを誰かにあげますか、それとも使い切ってからパンツタイプにしますか?

オムツについて😂
今までテープのオムツを使っていました。
動きまわるので、それを相談したら知り合いのママにパンツタイプのオムツを少しいただきました‼
そしたら…
とーっても履かせやすい😂😂
なので今日1袋買って来たんですが、まだテープのオムツが2袋も残ってます😂😂
みなさんなら、テープを誰かにあげますか!?
それとも使いきってからパンツタイプにしますか!?

コメント

りり

使い切ってからパンツにします💡

  • ポテト

    ポテト

    そぉでしたか💡
    ありがとうございます✨

    • 10月25日
ゆう

私なら使い切るかテープとパンツをミックスで使います◟̑◞̑
2袋なら、すぐ無くなると思いますし◟̑◞̑

  • ポテト

    ポテト

    すぐなくなりますかね☺
    併用してみようかな😂😂

    • 10月25日
  • ゆう

    ゆう

    併用がいいですよ◟̑◞̑
    用事で外に出る時は、すぐ履かせるようにパンツにして、家にいて出掛けたりしない時は履かせるの急がなくてもいいとかなのでテープにするとか◟̑◞̑
    私はテープとパンツだと枚数が全然違うのでテープで頑張れる期間はテープで頑張ってました(笑)
    その後は併用とかですが今、下の子が11ヶ月でテープで頑張ってましたが、まさに今日パンツタイプ買いました◟̑◞̑
    今日からテープとパンツ併用していく予定です。

    • 10月25日
  • ポテト

    ポテト

    確かに家だと時間関係ないですもんね( ≧∀≦)ノ
    そぉしてみます‼

    • 10月25日
ぽんぽこりん

サイズがいけるなら使い切るかなあ😅💦

  • ポテト

    ポテト

    もったいない気持ちもありますもんね😂

    • 10月25日
のっぽちゃん

丁度、知り合いが赤ちゃん出来たので(残っていたSサイズ)未開封オムツをあげました☺️✨

  • ポテト

    ポテト

    あげる子がすぐ居たらいいですね☺
    私は産院の集まりであげようかと思ってました💦

    • 10月25日
  • のっぽちゃん

    のっぽちゃん

    よく産院のママ会で、オムツや乳首や色々とあげたり貰ったりとやり取りしていますよ☺️✨
    もらってくれる方がいるといいですね❤️

    • 10月25日
  • ポテト

    ポテト

    そぉなんですよね(^^)d
    でもみなさんなんだか併用がいいとの事なので笑
    併用にしてみようと思います笑

    • 10月25日
プリポキオ

テープ使ってからにします
パンツも買っておいて、お出かけの時はパンツ、とか使い分けてもいいかもですね。
あとはテープタイプは油の処理や、拭き掃除に効果的らしいですよ。

  • ポテト

    ポテト

    そぉいう使い方もあるんですねー‼
    ありがとうございます✨

    • 10月25日
deleted user

サイズアウトでなければ使い切りますー!🙄
パンツタイプ高いので、8ヶ月くらいまでは家ではテープ、外ではパンツって感じで併用してました🎶

  • ポテト

    ポテト

    併用の方多いですね☺
    そぉしてみます💡💡

    • 10月25日