※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅう☆
お出かけ

仙台のアンパンマンミュージアムに行ったことがある方に質問です!来月の…

仙台のアンパンマンミュージアムに行ったことがある方に質問です!来月の4日に行く予定でアンパンマンのおたんじょうびかいのイベントに参加しようと思ってます😊
ホームページ見ると、当日受付で先着50名様と載ってました!これに参加したことがある方は開館前に着くように行きましたか?開館してからでも間に合うのでしょうか( ´・ω・`)💦
山形市から行くので高速だと1時間くらいで着くんですけど、連休中なのでやっぱり早めに行って開館前に待ってた方がいいですか?

コメント

むぎ

9月にお誕生日会に行って来ました!予定では開園の30分前にはついて並んで居る計画でしたが、なんだかんだ開園の10分前に着きました(⊃´-`⊂)もうチケット売り場はかなーり長い列になっていて諦めモードでしたがお誕生日会に参加できましたよ♡

• ちゅう☆

ちゅう☆

返信遅くなってすみません😭

無事に4日の日に行ってきました❤️
    9時半くらいに着く予定でいたのに旦那の準備が遅く、10時過ぎに着いてしまいチケット買うのにかなり時間がかかってお誕生日会のイベントには間に合いませんでした(;_;)
    これを教訓に来年こそは参加しようと思います😁💕お誕生日会には参加できなかったけど、いろいろイベントもあって楽しめました(*^^*)
    ありがとうございました!

• 11月9日
かずゆあ

7月のお誕生会行きました!
日曜日だったので結構人いっぱいでした🙄💦
10時前に着いて隣接の駐車場に停めれたまでは良かったですが炎天下の中30分並んでやっとチケット買えましたよ笑
チケット購入の際に誕生日会に参加したいですって申し出る感じです!
最後に並んでアンパンマンとハイタッチや記念撮影も出来ますよ♡
あとアンパンマンのレストラン?みたいな所は凄く混むのでもしそこでお食事したいなら店の中にある機械から出るチケット?←すいません、なんていうのかわからず😂を取って予約みたいなしておくといいみたいです!
だと時間きたら呼ばれるのかな?
うちもそこで食べたかったんですけど無理だったので向かい側のうどん屋さんで食べました😆

• ちゅう☆

ちゅう☆

返信遅くなってすみません😭

無事に4日の日に行ってきました❤️炎天下野中で30分は大変でしたね💦わたしたちは9時半に着く予定だったのに旦那の準備が遅く、10時過ぎに着いてしまいチケット買うのに40分以上かかってお誕生日会には参加できませんでした(;_;)
    来年こそは参加しようと思います👍!

お昼ご飯はアドバイス頂いてたので、そこで予約券をとって食べることができました😊🍴バースデーパックを注文して誕生日ケーキをデザートに出してもらって写真を撮ってもらってパッピーバースデーを歌ってもらいました(*^^*)
    お誕生日会に参加できなかったのは残念だったけど、充分楽しめました❤️

ありがとうございました!

• 11月9日